トヨタ ハリアーにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
デモカー1号機ですがちょっとイメチェンしました!?

IMGP6339.JPG
ホイールを19インチから18インチにインチダウンしました。
IMGP6341.JPG
いわゆるアメ鍛というやつですが、AGIO SPORT COMPETIZIONEです。
もちろん新品ではとても買えないので中古です…
ちょっとレーシーな感じになったのですが、
IMG_1814.JPG
サイズが攻め攻めなので…このままではフェンダーがまた折れてしまいます…(汗)

ちなみにフロントだけではなくリヤもフェンダーにタイヤが乗っかります…(汗)
ゆっくり走る分には問題ないですがちょっと攻めたらマズそうです…
見た目はレーシーになったのに全然レーシーじゃないという…(汗)
まあ調整してなんとかしようと思っていますが…
今日の1曲はChange the WHEEL!?

今日ご紹介するのはトヨタのハリアーです。
IMGP5049.JPG
相変わらず人気があるハリアーですが、工場の事故や地震の影響で納期が遅れているようです。
というわけでこちらは新車になります。
一度納期がズレたので施工日も変更となりました。
オーナー様も待ち遠しかったでしょう。
新車でパールホワイトなのでネタは少なめですが、
IMGP5053.JPG
こんな感じの何か擦った跡や…
IMGP5056.JPG
エアロパーツ部分は磨きキズがありますね。
磨き後は…
IMGP5066.JPG
こんな感じで映り込みがクッキリします。
IMGP5073.JPG
他は特に問題なしなので
IMGP5076.JPG
施工後の写真のみとなります。
IMGP5079.JPG
外で最終チェック!
IMGP5080.JPG
ホイールもコーティングしてあります。
IMGP5072.JPG
というわけで完成です。
納車日は定休日でしたので朝納車を終わらせ、
午後は子供と公園に行ったのですが、
自転車で移動中のコンビニで今日納車したハリアーと同じ仕様のハリアーを発見!?
…ナンバーも覚えやすい番号だったので、
よく見ると今日納車したハリアーでした。(笑)
お住いはこの辺ではないので何か用事があったとかですかね。
オーナーさんは見当たらなかったので聞けませんでしたが。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す