メルセデスA45 AMGにガラスコーティング他施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
今日はイイお天気で気持ちいいですね!
外で遊びたいです!(笑)
こんな日はこんな曲が似合う!?

今日ご紹介するのはメルセデスのA45 AMGです。
IMGP4974.JPG
以前にお仕事用のN-ONEをコーティングさせていただいたお客様が新車で購入されたということで、
こちらもコーティングすることになりました。
2リッターターボで300馬力オーバーということで、
さすがAMG…やりすぎでしょ!?(笑)
IMGP4975.JPG
もちろん止まらないと話にならないのでブレーキも4ポッド+ドリルドローター。
そして四駆なのでVWのゴルフ7 Rとガチンコです。
ゴルフ7 Rはプロが運転してFUJIを2分切りするポテンシャルがあるようですが、
これはどうなんでしょう!?
オーナー様曰く、”結構普通ですよ。”
本当ですか?(笑)
でもお店の中に入れるだけだと普通です。(笑)
でもきっと速いに違いない!
そしてブレーキダストもいっぱい出るに違いない!?(笑)
IMGP5028.JPG
ホイールコーティングは外せませんね!?
ボディの方はというと、先日も書きましたが最近のメルセデスは新車の塗装がモヤッとしていますね…
IMGP4999.JPG
ちょっと写真だと分かりづらいのですが
IMGP5000.JPG
オーナー様もなんだかイマイチとおっしゃっていました。
元々塗装も硬いのでちょっと強めの磨きで気合いを入れます!(笑)
IMGP5002.JPG
あと、サイドに拭きキズのような跡が…
磨き後は…
IMGP5009.JPG
うーん…写真だとよく分からない…(汗)
IMGP5011.JPG
ツヤ感が出てこれでようやく新車という感じになりました。
IMGP5013.JPG 
実物だと違いは明らかなんですが…

IMGP5015.JPG
サイドもキレイになりましたよ。
IMGP5018.JPG
ガラスの撥水加工もお忘れなく。
IMGP5027.JPG
外で最終チェック!
IMGP5034.JPG
フロントも結構凝った造りで磨きづらいのですが…
IMGP5037.JPG
リヤのディフューザーは機械が奥まで入らないのと振動で折れそうなのでここは厳しいですね。
社外品のような形状ですが、メルセデスさんやりすぎですよ!(笑)
IMGP5022.JPG
というわけで完成です!
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す