ダイハツ アトレーワゴンにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
ようやくお腹の調子が良くなってきましたが、
相変わらずうどん、そば、おかゆ生活の向井です…
でも消化の良い食べ物を食べていると体重は2キロ減った所のまま増えませんね。
その代わり?なんとなくパワーが出ないというか疲れやすい気が….
単純に病み上がりだからかもしれませんが…
そんなわけで定休日も行ったのは病院…とイトーヨーカ堂だけ…(涙)
あ、でもちょっと嬉しいことがありました。
IMG_1742.JPG
実は初めて海外の通販を利用して買い物をしました。
一昨日やっと届いたのですが(10日ほどかかりました。)
左のSDGのサドルです。
右は以前に買ったchargeのサドル。
グレーのカモフラ柄にしたくて換えたけどオシリが痛いので、
一旦仕様変更しました。
IMG_1689.JPG
これは良さそうだな?と思ったSDGのサドルですが、
グレーのカモフラ柄はどうやら国内ではもう売ってないようで、
しょうがないのでカモフラと迷った茶色を買って、
それに合わせてグリップもVANSのソールと同じデザインのodiのグリップに換えました。
サドルとかグリップは気軽に換えられるので、
スニーカー感覚で換えてみてもいいかなと思って買ったのですが、
こちらのSDGのサドルはオシリが痛くならない…
でもグリップはカモフラのやつの握り心地の方が好きで、
グリップはカモフラに戻してサドルは茶色で乗っていたのですが、
やっぱりサドルもカモフラにしたい…
しかもSDGのグレーカモフラがあるわけなので、
やっぱりそれが欲しい!
というわけで海外では売っているようなので、初の海外通販にトライしたわけです。
と言っても英語ではなく日本語サイトもあったので、
住所をローマ字で入力する以外は普通のネット通販と同じ感覚で買えました。
送料も1000円しかかからないし、物の値段が安くなっているので、
国内で買うのと金額も変わらなかったです。
IMG_1754.JPG
そんなわけでようやくオシリの痛くならないSDGのカモフラ柄のサドルに換えて、
全体がグレーカモフラで統一されました!
気分はレッツサイクリング!
なんですが…体調もイマイチなので無理せず近所の林で
IMG_1757.jpg
次男とBB弾拾いです…
それでもなんだか疲れるのは薬のせいでしょうか…
火曜日夜のフットサルもお休みしたのに、
水曜日はなぜか疲れ気味…(汗)
そして今日、今度は次男が発熱…(汗)
昨日咳がヒドいので病院に行ったのですが、
結局風邪をひいてしまったようです。
いつになったらみんな回復するのでしょうか…
今日の1曲は元気が出る1曲で。

今日ご紹介するのはダイハツのアトレーワゴンです。
IMGP4763.JPG
こちらはお仕事で使っている車で、後日メインの車も入庫しましたが、
お仕事で使うにはやはり背の高い軽は実用性抜群ですね。
お仕事用とはいえせっかくの新車だから最初くらいはコーティングしておこうとのことでした。
IMGP4765.JPG
でもお仕事用と言ってもホイールも社外品に交換されていますね。
ただ、黒い部分はダストの茶色が目立ちますね…
IMGP4777.JPG
スッキリキレイにしました。
ボディの方はいわゆるソリッドのホワイトではなくパールホワイトです。
なのであまりネタになるようなものはなかったですが
IMGP4769.JPG
こんな感じの油系の黒い汚れが数カ所ありましたね。
まあ、お仕事用なのでそのくらいすぐ付くのかもしれないですが…
IMGP4785.JPG
他は特に問題なかったです。
IMGP4788.JPG
しかし軽なのにミニバン並みに背が高いので洗車は結構大変です。
IMGP4790.JPG
というわけで完成です。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す