BMW 320iの運転席・助手席とリヤにフィルムとラッピング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
今日は朝お腹の調子がよかったのでこのまま回復して明日は好きな物を食べられるのか!?
なんて期待していましたが…
お昼を食べていたら下りました…(涙)

正確にはお昼を食べたら下ったのではなく、
きっと外の作業で汗をかいてお店の中でエアコンで冷えたのだと思いますが、
ガックリです…
早くうどん、そば、おかゆ以外のものを食べたいです…
さて、気を取り直して昨日、所さんの世田谷ベースガイドブック(vol.6)が発売したのですが、
Daytonaに続きこちらにもチョイ載りしています。(笑)
IMGP6083.JPG
この本はコンビニでしか売っていないそうですが見かけた方はぜひ見て下さい。(笑)
さて、今日の1曲もおなかにやさしい”そば”の歌!?

今日ご紹介するのはBMW320iセダンです。
IMGP4739.JPG
実は今日もBMWの3シリーズが入庫したのですが、
先日もブログで書いたのですが、
BMWって暑い!?
なんと今日のお客様もメルセデスからBMWに乗り替えたら、
奥様が”なんかこの車暑いね…”と。(笑)
これは本当にBMWは暑いのかも!?
そうしたら普通の車に近づけるにはこれしかないですね!?
IMGP4743.JPG
そう、フィルムを貼る!?
今回は運転席・助手席とリヤにフィルムを貼りました。
IMGP4736.JPG
もしかして暑い原因はこれか!?
BMWは透過率が高いです!(笑)
IMGP4738.JPG
もちろんリヤも透明で同じ感じ。
そんなわけで運転席・助手席にはピュアカット89を。
IMGP4746.JPG
リヤには一番断熱効果の高いクリスタリン40を貼りました。
これで普通の車以上に涼しくなる!?
IMGP4751.JPG
ちなみに施工後のリヤの透過率は38%と奥様が運転しても安心の濃さです。
更に追加でご依頼いただいたリヤディフューザーのラッピング。
IMGP4757.JPG
上の写真を見ていただくと違いが分かるかと思いますが、
ディフューザーをブラックカーボンでラッピングしました。
IMGP4760.JPG
はい、よく見るとカーボン柄です。
これでリヤにアクセントがつきましたね!
ルーフをブラックにするとまたBMWは暑い!なんて言われちゃいそうですが、
ディフューザーならオッケーですね!?
IMGP4761.JPG
そんなわけでフィルムとラッピングで引き締まりましたね!
車内も普通のBMWよりは涼しくなったかと思います。(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す