VW ゴルフオールトラックにコーティングとフィルム全面施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
今日朝電気料金の紙が入っていると思ってポストを見ると入っていない…
しょうがないのでエアコンはまだガマンの向井です…(汗)
さて最近は自転車モディにハマりつつあるのですが、
前回カモフラを取り入れて、今回は…
IMGP5971.JPG
ゴールド!
IMGP5970.JPG
金!(カネじゃないですよ!?)
IMGP5974.JPG
ハンドルにもちょっとゴールド!(笑)
&トップチューブにカモフラ!
そしてなぜかシートはブラウン…(汗)
IMGP5969.JPG
さすがにペダルも金だとくどいのでペダルはブロンズ!
カモフラだけだとちょっとダーティな感じになってしまうので、
ちょっとゴージャス感を足してみました!?
(よくわかりませんが…)
…でもこれってどこかで見たような…
IMGP5988.JPG
あ、車の方もミリタリーカラーとゴールドの組み合わせだった…(笑)
結局車と同じようないじりになっていますが、
どちらも乗り物なので似ちゃったのかな!?
いや、単純にミリタリーカラーとゴールドが好きなだけカモ!?(笑)
そんなわけで今日はフットサルの日ですが、
実はウェアもカモフラのものを結構持っています。
そう、人工芝に溶け込んで目立たない作戦!?
はい、無理がありますが、
今日の1曲はフットサル…フっと去る…
去る…
猿…
サル…
モンキー…
というわけでこの1曲!?

今日ご紹介するのはVWのゴルフオールトラックの新車です。
IMGP4638.JPG
実は最初にお問い合わせをいただいたのは去年の8月2日でした。
そこから納車まで半年以上かかりましたが、
ようやく納車されてご入庫いただいたのが3月末です。
実は私もこのゴルフオールトラックは2号機に欲しい1台です。
あ、もちろん新車は買えないので5年後…いや8年後くらいかなあ…
中古で欲しいなという感じですが…
VWの日本のラインナップにはあまりない四駆で、
新型の1.8Lのターボエンジン、そして使い勝手のよいワゴンということで、
これ1台でオールマイティに使える車です。
そんなわけで私も入庫を楽しみにしていました。
今回はフィルム全面施工とボディとホイールのコーティングを施工しました。
まずはフィルムですが、
ゴルフ7の場合、運転席・助手席の透過率が低いので、
オールトラックも例に漏れず同じでしたので、
運転席・助手席にはクリスタリン90、フロントはピュアカット89の組み合わせです。
IMGP4682.JPG
車検のステッカーやドライブレコーダーはよけて貼っていますが、境目見えますか?
IMGP4642.JPG
リヤは元々プライバシーガラスですが、
こんな感じに薄い色です。
IMGP4649.JPG
若干青っぽいですかね。
IMGP4653.JPG
透過率は42%です。
今回はそんなに濃くしたくないとのことでしたので、
クリスタリン70を貼りました。
IMGP4655.JPG
どうですか?
あまり変わっていませんよね?
IMGP4659.JPG
一応透過率は10%落ちていますが、見た目も視界もほとんど変わらないかと思います。
見た目は変えたくないけど赤外線(熱)をカットしたい方にオススメです!
そしてボディの方ですが、基本的に屋根付きであまり日も当たりづらいそうですが、
フロントが少し吹き込む形の駐車場だそうです。
IMGP4644.JPG
その影響か単純にどこかでくらったのかわかりませんが鳥糞のようなシミが…
鳥糞や虫等はなるべく早く除去しないと新車といえども
塗装を侵して磨いても取れなくなってしまうこともありますので、
一刻も早く除去して下さいね。
IMGP4661.JPG
今回はセーフ!
IMGP4663.JPG
完全に除去できました。
IMGP4665.JPG
その他は保管状況もよいので特に問題なしでした。
IMGP4669.JPG
外で最終チェック!
IMGP4667.JPG
この頃はまだ桜が咲き始めでした…
IMGP4686.JPG
ホイールもコーティング済みです。
IMGP4680.JPG
というわけで完成です!
このままキレイに維持していただいて8年後に下さい!(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

VW ゴルフオールトラックにコーティングとフィルム全面施工” に対して3件のコメントがあります。

  1. kawaguchiponta より:

    向井様
    今回は大変お世話になりました。
    そろそろかな、まだかな、と思いながらやっと紹介されたー!って気分です。
    フロントはどうしても汚れやすいので特に気を付けてます。
    8年後を楽しみに待っててください笑
    今後もメンテ等、引き続き宜しくお願い致します。

  2. カービューティープロ向井 より:

    >kawaguchiponta様
    大変お待たせしました!(汗)
    保管環境はバッチリだと思うのでフロントだけケアしていればキレイに保てるかと思います。
    あとはお出かけ時の鳥フンや虫に注意していただければ大丈夫かと思います。
    (どちらも早めに落とすのがベストです!)
    8年後楽しみにしています!(笑)

コメントを残す