ホンダ アコードツアラーにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
今日も暑いですね…
いよいよお店もクーラーをつけないと暑いです…(汗)
電気料金の〆が20日なのですがまだ測定票が入っていないかったので今日あたり来たのかな?
明日ポストを確認していよいよクーラーつけようかな…

今日の1曲は…月曜日ですがこの曲で!?(今週金曜日も忙しそうなので!?)

今日ご紹介するのはホンダのアコードツアラーです。
IMGP4564.JPG
2011年式なので5年ほど経過したホンダの黒としてはキレイに乗られているかと思います。
ただ、今回助手席側のフェンダーを修理したとのことで、
ついでにということで全体を再コーティングしました。
というわけで助手席側のフェンダーは新品ですよとおっしゃっていましたが、
最近はメーカーの方で塗装済みのパーツというのもある場合もありますが、
基本的にはディーラーさんで外注の塗装屋さんに出して塗装してもらっていることの方が多いので、
パーツは新品でも塗装は再塗装と同じです。
IMGP4579.JPG
となるとこんな感じで粗い磨きキズが入っていることが多いですね。
IMGP4586.JPG
しかも今回は塗装が完全硬化する前だったのか、花粉のシミがフェンダーだけありました。
他は花粉にやられていないのは助かりました。
なにせホンダの黒なので正直結構厄介なので…
IMGP4569.JPG
こんな感じに小キズだらけ…
IMGP4570.JPG
もちろん雨ジミもあります。
IMGP4575.JPG
ルーフも小キズと雨ジミ。
IMGP4576.JPG
でも大切に乗られているようなのでこれでもかなりキレイな方だと思います。
磨き後は…
IMGP4596.JPG
小キズはほとんど取れました。
IMGP4598.JPG
塗装が柔らかいのでキズも取れやすいです。
IMGP4602.JPG
ルーフもだいぶキレイになりましたね。
IMGP4601.JPG
映り込みもバッチリ!
IMGP4606.JPG
サイドもキレイに映り込みます。
IMGP4591.JPG
あ、もちろんフェンダーもこれが本当の新品!?(笑)
IMGP4618.JPG
というわけで黒く引き締まりました!

デザイン的にも全く古い感じはしないのでまだまだ乗れますね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す