アウディ TTに部分コーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
天気予報は晴れだったのに気づいたら雨降りましたね…
こんなちょっとだけ降ると一番車が汚れるのですが…
でもちょっと涼しくなりました。
今日ちょっと面白かったのが今、BMWが熱い!?
BMWのお問い合わせが3件続いて、
全部フィルムのお問い合わせだったのですが、
どうもBMWは日差しが暑く感じるのか、
BMWに乗り替えたら暑くて…という電話でのお問い合わせの後に、
ご来店された方もBMWで暑くて…と。(笑)
そして更にお電話でフィルムのお問い合わせだったので、
まさかBMW!?と思ったらビンゴ!(笑)
そんなわけでBMWが熱いというか暑い!?(笑)
そんなわけでフィルムのお問い合わせ増えていますが、
夏に間に合わせるには今予約しないと間に合わないかも!?という感じですので、
フィルムの施工をお考えの方はお早めに。
さて、今日の1曲は、うちの子供の大好きなドラえもんの歌。

今日ご紹介するのは常連のK様のTTです。
毎回入庫する度に進化しているK様のTTですが…
IMGP4510.JPG
え!?
IMGP4516.JPG
ちょっと…
IMGP4515.JPG
進化しすぎじゃないですか!?
なんだかド派手になっていますが、
今回は追加でつけたフロント、サイド、リヤのカーボンパーツのコーティングでした。
IMGP4511.JPG
ちなみにマフラーも変わって爆音になっていました。(笑)
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す