ホンダ N-ONEにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
だんだんと暖かくなってきてむしろ暑い日も増えてきましたね。
お店のエアコンは今の時期は使っていないのですが
そろそろクーラーを効かせたいくらいです…(汗)
ちょっとお知らせですが、明日5/14(土)は
子供の行事があるので午後からの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。
さて、今日の1曲はカバーソングで。
本家もこちらのカバーも好きですね。

今日ご紹介するのはホンダのN-ONEです。
IMGP4329.JPG
お仕事で使っている車だそうで、後日メインのお車もご入庫いただきました。
そちらはまた後日ご紹介ということで…
新車で購入されて2年ちょっと経過して雨ジミが気になってきたとのことです。
パッと見はキレイにも見えますが…
IMGP4335.JPG
確かに全面にうっすらと雨ジミが…
IMGP4338.JPG
ルーフもぼんやりしています。
IMGP4339.JPG
サイドも小キズでぼんやり…
でもまだ2年ちょっとなので小キズも雨ジミも浅い感じでした。
IMGP4355.JPG
というわけでほぼ取れましたかね?
IMGP4356.JPG
2年分若返りましたか?(笑)
IMGP4344.JPG
ルーフも深い雨ジミは全然なかったので
IMGP4346.JPG
この通り新車のように!?
IMGP4343.JPG
お仕事用のお車とはいえやっぱりキレイに乗りたいですよね。
IMGP4358.JPG
深みが増しましたね!
IMGP4352.JPG
というわけで完成です。
車が好きというのが後日入庫するメインのお車でわかるかと思います。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す