トヨタ 新型プリウスの運転席・助手席にピュアカット89施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
昨日は定休日でしたが最近はもっぱら自転車です。(笑)
IMG_1553.jpg
午前中は長男は学校なので次男と二人でちょっと銀行まで…
もっと乗りたいようなのでそこから多摩湖に向かってサイクリング。
あとちょっとで着く所で”疲れた…お腹減った…”と言うのですき家に行き先変更。(笑)
お昼を食べて帰りました。
そして午後長男が帰ってきたら3人でまた自転車。
野火止用水沿いを上って足湯に入って玉川上水を下って公園をはしごして、
回転寿しで夕飯を食べて帰ってくるというパターンが出来上がりました。(笑)
そして帰るとamazonからCDが届いていました。
最近はCDを買うことも減ってしまいましたが、
唯一ずっとCDを買っているアーティスト、平原綾香の新しいアルバムが昨日発売でした。
今回は玉置浩二や中島みゆき、徳永英明等に楽曲を提供してもらったアルバムです。
その中から今日の1曲は玉置浩二、作詞作曲の1曲。

今日ご紹介するのはトヨタの新型プリウスです。
IMGP4192.JPG
なんとわざわざ山梨県からいらして下さいました。
お仕事で長距離の移動にも使うとのことで、
以前の車でもご自身でピュアカット89を貼っていたそうですが、
やはり貼るのが難しく、シワ等が入っているために、
フィルムが貼ってあるとわかると
量販店等でも入庫をお断りされることが多々あったそうで、
今回はお願いすることにしたそうです。
毎日のように使うのでフィルムの効果を一度知ってしまうと
フィルムなしでは耐えられないそうです。(笑)
IMGP4186.JPG
新型プリウスですが、透過率は81%と全く問題ありませんが…
IMGP4196.JPG
ドアの内張が前方に向かってかなり張り出しているので、
旧型と比べて施工の難易度が上がってしまいました…(汗)
IMGP4195.JPG
こんな感じで窓の前方は5センチ以上張り出しているので、
もちろんフィルムはその隙間の下まで貼らないといけないので、
今までのように簡単にはいきません。
うーん…今までは簡単だったのにな…(笑)
ちょっと手間は増えますが問題なく施工完了。
上の写真2枚はどちらも施工後の写真でした。
この度は遠くからご来店いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

トヨタ 新型プリウスの運転席・助手席にピュアカット89施工” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す