BMW 320iの運転席・助手席とリヤにフィルム施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
今日は火曜日なのでフットサルの日!(笑)
この後行ってきます。
というわけで今日の1曲はちょっとテンションをあげるために!?

今日ご紹介するのはBMWの320iセダンです。
IMGP4123.JPG
後期型です。
中古で購入されたそうですが距離も少ない極上車ですね。
でも、色々探して見に行ったそうですが、
リヤのトレイ部分が日に焼けて色落ちしてしまっているものもあったそうで、
焼け防止と断熱を兼ねてフィルムを貼りたいとのことでした。
IMGP4125.JPG
元々リヤは透明ですが、あえてこの雰囲気は崩したくないとのことでしたので、
オススメはもちろんデモカーにも貼っているクリスタリン70です。
若干青みがかった薄い色なのでスモークっぽくは見えません。
でも赤外線カット率は92%とトップレベルです。
IMGP4130.JPG
施工前の透過率は運転席・助手席が76%
IMGP4131.JPG
リヤも76%ということでですね。
IMGP4128.JPG
元のガラスも若干青みがかっています。
IMGP4129.JPG
後ろから
そして施工後は…
IMGP4138.JPG
運転席・助手席は74%
IMGP4139.JPG
リヤは58%です。
IMGP4149.JPG
若干青みが強くなりましたかね?
IMGP4151.JPG
でもスモークという感じではないですね。
IMGP4153.JPG
横から見るとこんな感じです。
透過率16%の差はありますが前と後ろであまり違和感はないと思います。
IMGP4135.JPG
というわけで完成です。
極上の中古車、ぜひ永く乗って下さいね!(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す