スバル BRZにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
最近なんだか喉が痛くて鼻と耳が詰まった感じで聞こえづらいです…(汗)
夜寝る時に暑くて布団を蹴飛ばして朝方寒くて冷えているのでしょうか…
先日長男のサッカーの試合があったので見てきました。

IMG_1500.jpg
2年生になって徐々にそれっぽくなってきましたが、
他のチームの子はそれ以上にうまかった…(汗)
でもうちの子は大きいのでディフェンスで結構ボールをカットしてピンチを救っていました。
前回見たのは初めての試合だったので、その時と比べるとだいぶ成長しましたね。
あ、ちなみに次男もサッカー入れてもらうことになりました。
年中さんは一人だけですがちょこちょこ走っているのがかわいいです。(笑)
そしてもう一つの楽しみは自転車。
IMG_1502.jpg
次男も乗るようになったので三人でサイクリングが出来るようになりました。
幸い近所には割とこういう自然が楽しめる道があるので
車も来ないし、サイクリングにはもってこいです。
IMG_1506.JPG
日が暮れるまで遊びました。(笑)
私も負けられないので今日もフットサル頑張ります!
そんなわけで今日の1曲はコチラ。

今日ご紹介するのはスバルのBRZです。
IMGP3994.JPG
3年前に新車でコーティングを施工させていただいたお車です。
駐車場は雨も日も当たらないという最高の環境ですが
3年経過したので少しずつ痛んできています。
特にスバルは塗装が強い方ではないので。
ただ、すごい痛んでいるというほどでもないので
今回はスタンダードコースでの施工となりました。
状態としては
IMGP3999.JPG
ボンネットは細かい雨ジミと小キズと一部深めのキズが。
IMGP4012.JPG
拡大するとこんな感じです。
IMGP4002.JPG
ルーフは深めのキズは少なめです。
IMGP4004.JPG
トランクは雨ジミの細かいものが…
IMGP4006.JPG
サイドは小キズ少々。
磨き後は…
IMGP4016.JPG
スバルは塗装が柔らかいのでほとんど小キズは消えました。
IMGP4018.JPG
ルーフも
IMGP4020.JPG
トランクも雨ジミは深くないのでほとんど取れました。
IMGP4023.JPG
サイドもツルツルです。
IMGP4035.JPG
これが屋根無し駐車場だともっと痛んでいると思いますが、
ほぼ新車状態に戻った感じでしょうか。
IMGP4063.JPG
というわけで完成です。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す