マツダ アテンザワゴンにコーティングとフィルム施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
今日…寒くないですか?(汗)
今夜は更に冷え込むとか…
そして風がやたらと強いので昨日洗車した1号機は朝はすでに花粉とつぼみまみれ…(涙)
そして私は季節の変わり目の温度差で頭痛がすることが多いので、
気分的には春はいいけど実は体調はイマイチだったりします…
新学期も始まりましたが、うちのお店は特に変化はないですね…(笑)
あ、でも次男の保育園に変化が!?
以前にコーティングを施工したお客様のお子さんが転園してきて、
なんと次男と同じクラスでした。(笑)
今はどうやら同じテーブルのグループみたいです。
うちのヤンチャ坊主が悪さしないといいですが…(汗)
さて、今日の1曲は…群青日和ってどんな日!?

今日ご紹介するのはマツダのアテンザワゴンです。
IMGP3679.JPG
こちら施工後ですが、新車でパールホワイトなのでネタ少なめのパターン!?
でも、こちらの違いは一目瞭然!?
IMGP3649.JPG
リヤガラスは元々プライバシーガラスですがもう少し濃くしたいとのことで、
IMGP3647.JPG
施工前も24%とそんなに薄くもないですが
IMGP3655.JPG
中が見えないくらいの濃さに。
IMGP3661.JPG
でも透過率は11%なので真っ黒まではいきませんよ。
IMGP3656.JPG
ボディの方はネタなしなので施工後の写真で。
IMGP3646.JPG
問題なしですね。
IMGP3678.JPG
あとはホイールもコーティングして完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す