ホンダ バモスにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
桜が満開だというのにお天気はイマイチですね…
お店の前の桜もすでに葉が出始めているのでお花見も今週いっぱいくらいでしょうか…
でも春の季節の変わり目って意外と雨の多い不安定な天気ですよね。
さて、今日の1曲は桜の曲いってみましょう!

今日ご紹介するのはホンダのバモス瑠偉…あ、瑠偉はいらないですね。(笑)
どうしても瑠偉をつけたくなってしまうのはきっと私だけではないはず!?

IMGP3393.JPG
2007年式ということで、かなり痛んでいますがキレイになりますか?ということで、
事前に一度ご来店いただいて、状態を見せていただきました。
お世辞にもキレイとは言えない状態ですが、
デモカー1号機も2006年式なので、
それよりは新しいわけなのでキレイになりますよと言いました。
ただ、VWの塗装と違って柔らかい塗装のホンダ車…

色が明るいのがせめてもの救いですが、塗装は完全に曇っています…
IMGP3394.JPG
ホイールもなんだか色褪せた印象….
その他に各部の汚れも9年分溜まっています。
そして想定外の出来事が!?
って何かのテレビ番組のようですが、実際になんじゃこりゃー!?でしたよ…
IMGP3412.JPG
ルーフに黒い汚れ多数…
IMGP3404.JPG
最初は泥汚れかと思っていましたが違いました。
IMGP3413.JPG
タールのような汚れでもちろんシャンプーでは落ちません。(汗)
事前に見せていただいた時はこんなことになっていなかったのに!
後でオーナー様に聞いても気づかなかったとのことですが、
どうやら会社の駐車場が高架下とのことでしたので、
そこで何か垂れたのでしょう…
うーん…予定外の手間も増えてなかなか店内に入れられません。
ようやくお店に入れて状態を確認。
IMGP3417.JPG
とりあえず全体的に曇っています…
IMGP3420.JPG
もはやシミなのか小キズなのかも分からない状態…
IMGP3422.JPG
ルーフもぼんやり…
IMGP3423.JPG
こちらもシミなのか小キズなのか…両方ですね….(汗)
IMGP3431.JPG
サイドは小キズだらけで曇って見えます。
とりあえずボンネットでお試し…
IMGP3434.JPG
助手席側を磨いてみました。
うん、なんとか復活出来そうですね。
磨き後は…
IMGP3441.JPG
はい、ツヤが戻ってきましたよ。
IMGP3445.JPG
元はこれくらいツヤがあったわけです。
IMGP3452.JPG
シミも小キズもサヨウナラ…
IMGP3456.JPG
外で最終チェック!
日陰なのでイマイチ分かりづらいですが
IMGP3460.JPG
それでもホイールの違いは分かりますよね?

キレイになりますよと言ってしまいましたので、
キレイにならなかったら困りますよね。(笑)
これでまた愛着を持って乗れるかと思います。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す