トヨタ ランドクルーザープラドにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
昨日の夜の雷と雨すごかったですね…

でもあれだけ激しく降るとクルマが逆にキレイになってたりして…(笑)
ただ、桜には厳しい雨でしたね。
さて今日も昭和な1曲でいきましょう。(笑)
でもカバーなので新しいですよ。

今日ご紹介するのはトヨタのランドクルーザープラドです。
IMGP3354.JPG
そうなんです、昨日のブログでも書きましたが東京にも雪が積もったあの日ですね。
でもプラドならへっちゃら!
IMGP3355.JPG
と言いたいところですがノーマルタイヤなのでどうなのでしょう?
実は前日の夜に入庫いただいたので雪が降る前に入庫したということです。
新車ですが202ブラック…いわゆるソリッドブラックです…(汗)
状態は良い方でしたが
IMGP3356.JPG
ある程度の小キズはしょうがないですがすでに少しカルキシミが出来つつあります…(汗)
IMGP3359.JPG
ルーフもこんな感じで
IMGP3366.JPG
なんとサイドまで…(汗)
正直ソリッドブラックはある程度の小キズは割り切らないと乗れません。
オーナー様も当店のブログを見て、
”ホワイトにすればよかった~”とおっしゃっていましたが、
確かにこの大きなボディでソリッドブラックは大変です…(汗)
基本的にあまり強い磨きを入れると磨きキズが残ってしまいますので、
軽い磨きで仕上げます。
IMGP3370.JPG
それでもだいぶスッキリ感が違うと思います。
IMGP3372.JPG
シミもまだ軽い段階だったので取れました。
IMGP3373.JPG
ただ、そんな感じでシミも付きやすい&目立ちやすいです。
IMGP3381.JPG
翌日は快晴!
IMGP3384.JPG
いつも以上に映り込みます!(笑)
IMGP3386.JPG
まだ雪も全然残っています!
IMGP3382.JPG
ホイールもコーティングしました。
IMGP3387.JPG
というわけで完成です。
オーナー様は地元の方で当店がかなり昔模型屋さんだったというお話を聞かせてくださいました。
オーナー様の小さい頃によく模型屋さんに来ていたそうです。
うーん…それは私も知らなかったです!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す