ホンダ N-ONEのルーフをラッピング

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
先週水曜日にサイボーグ009のDVDを借りる予定でしたが、
なんと新しいやつは借りられてしまっていて、
しょうがないので古い009を借りたのですが、
やっぱり新しい映画のやつが見たくて…
そして今週は1本だけあったので借りました!

話としては9.11のテロなども関係する子供向けではないちょっと難しい内容でしたが、
映像としてはやはり古いものと比べると圧倒的に迫力があって面白かったです。
そしてもう1本借りたのは…シティハンター。(笑)
映画はないのでテレビで放送されていたものですが、
次男が見たい!というので…
なぜシティハンターを4歳児の次男が知っているかというと…
逆襲のシャアのエンディング曲をTM NETWORKが歌っているのですが、
その関連動画でGET WILDが…
そしてGET WILDを気に入った次男が主題歌だったシティハンターに行き着いたというわけです。(笑)
なかなかTM NETWORKを聴いている4歳児もいないかと思いますが、
シティハンターを見ている4歳児はもっといないでしょうね!?(笑)
うーん…でもシティハンターはクレヨンしんちゃん並に親としては微妙なアニメですが…(汗)
そんなわけで今日の1曲はもちろんコレですね!

今日ご紹介するのはホンダのN-ONEです。
IMGP3268.JPG
実はご予約いただいた時はボンネットとルーフをカーボンでラッピングをご希望とのことでした。
ただ、ボンネットをカーボンにするとかなり”やる気”な感じになるので、
今回はとりあえずルーフのみにして、
もしやっぱりボンネットもやりたい!ということであれば、
また後日ということになりました。
そんなわけで今回は色々とご相談した結果、
ルーフのセンター部分のみラッピングしました。
IMGP3283.JPG
ちょっと分かりづらいですがルーフサイドはボディ色のままですね。
IMGP3284.JPG
でもガンメタなので違和感はないですね。
そしてやっぱりガンメタにカーボンは似合う!
そんなわけで超やる気!まではいかない、
”ちょっとスポーティ”な感じになったかと思います。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す