ルノー メガーヌR.S. CUP-Sにガラスコーティングとラッピング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
土曜、日曜日はお休みをいただきましたが、
結局土曜日は長男のサッカーは中止になり…代わりに公園でサッカーしました。(笑)
あとそろそろ18インチの自転車が小さくなってきたので、
自転車を買い換えました。
IMG_1301.JPG
もちろん今度はマウンテンバイクに。(笑)
フロントにサスペンションもちゃんと付いていて、
しかも私よりギヤは多くて21段です!
キチンとした子供用のマウンテンバイクって20インチか24インチが多くて、
22インチがあまりないのですが、
思い切って24インチにしちゃいました。
というか、ちょうど40%オフになっているものがあって、
本人も黒がいいと言っていたので、
ちょっと大きいのですがこれにしました。
そしてヘルメットも子供用だと小さくなってきたので、
こちらも大人用に買い替え…(汗)
大人用のヘルメットも高いですが、
こちらも半額になっていて、
黒か青がいいと言っていたのでちょうどよかったです。(笑)
周りのお友達も大きめの自転車に乗っていたので、
24インチくらいかな?と思っていましたが、
日曜日にサッカーに行ったら、
3年生でも22インチでした…(汗)
もちろんイスは全下げですが、それでも足付きは決してよくないですが、
乗ってしまえば今までより圧倒的に漕ぎやすいので、
本人も気に入ったようです。
しかし次男もいるので16インチと18インチの自転車も残した上に、
24インチの自転車を物置に入れるのが大変でした…(汗)
そして日曜日は私の父の退職祝いでみんなで食事をしました。
私の両親は共に教員ですが、
父は校長先生にまでなって本当にすごいと思います。
42年間同じ仕事を続けるというのは、
今の時代だとなかなかそうもいかなかったりすると思いますが、
私には真似出来ません。
本当にお疲れさまでした。
今日の1曲はやっぱりコレでしょう!

今日ご紹介するのはルノーのメガネ…いや、メガーヌですね。(笑)
IMGP3224.JPG
ただのメガーヌではなくて日本60台限定のCUP-Sです。
IMGP3225.JPG
常連のS様がホンダのCR-Zからお乗り換えです。
実は本当はホンダの新型シビック TYPE-Rに乗り替えるつもりで
抽選を申し込んだそうですが、残念ながらハズレ…
キャンセルの再抽選もあるそうですが気分はもう買い替えモードで待ちきれない!
ということで同じFFでニュル最速だったメガーヌに…ということです。(笑)
でもシビックは750台限定ですが、こちらは60台なので実はこっちの方が希少です。
IMGP3226.JPG
そしてブレーキもブレンボ
IMGP3231.JPG
マフラーはアクラボ
その他にもサスペンションはオーリンズ、レカロのバケットシート等、
もういじる所はないというくらい完成された1台です。
IMGP3230.JPG
とはいえ、CR-ZはドアもカーボンでラッピングしていたS様なのでそのまま乗るわけがない!?(笑)
早速ラッピングのご相談で結局こうなっちゃいました!?
IMGP3255.JPG
今回はリヤゲートをブラックカーボンでラッピング。
そしてもちろんコーティングも。
IMGP3248.JPG
あ、ちなみに施工前から当店のステッカー貼っていただいていました。(笑)
いつもご利用いただきありがとうございます。
IMGP3238.JPG
ボディの方は保護シートの糊の跡があちこちありましたが
(ハイマウントの横の黒いスジです。)
IMGP3240.JPG
それは簡単に除去。
IMGP3259.JPG
他は状態もよく
IMGP3253.JPG
特に問題なしです。
IMGP3245.JPG
黄色にメタリックって意外とあまりない色ですが、
メタリックが入っている分、扱いやすいですね。
IMGP3262.JPG
ホイールはソリッドブラックなので扱いづらいですが…(汗)
というわけで、もちろんホイールもコーティング。
IMGP3257.JPG
というわけで完成です。
シビックTYPE-Rは残念でしたが、
こちらも十分に速いので楽しめると思います。
パーツは少ないですがいじる必要ないですもんね!?(笑)
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す