BMW ミニクロスオーバーにガラスコーティング他施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
今日は晴れて春のような陽気…でしたが、
まだまだ気温は低めで夕方洗車したら普通に寒かったです…(汗)
明日は水曜日なので定休日なのですが、
我が家は毎週水曜日はDVDの日!?
家でDVDを観る日ではないのですが、
借りに行くことが多いです。
最近は長男は学校で次男と一緒に返却&次のレンタルという感じです。
明日はコレを借りてみようかなと思っています。

やはり画があまり古いと子供達も反応がイマイチなので、
これはいいかな~と。
正直、私が子供の頃009って見ていたのですが、
全く内容を覚えていません…(汗)
でもなんだか面白そうなので私も一緒に観ようかな。(笑)
明日借りるのは、あとルパンとZガンダムかな!?
いづれにしろ我が家は昭和ってことですね!?
相変わらず妖怪ウォッチや戦隊ものには興味のない我が家でした…(笑)
さて、今日のお車のオーナー様も同年代です。
IMGP3103.JPG
小さくないミニ(笑)ミニクロスオーバーの新車です。
実はこちらは奥様用とのことで、
オーナー様は他に80のランクルがあるそうです。
最初にお問い合わせいただいた時に色は”シルバーで屋根が赤”と書いてあったのですが、
そ、そんな組み合わせあるのか!?と、何かの間違いかと思いましたが、
ガンメタ×赤でした。(笑)
そんな組み合わせでもなぜかオシャレに見えるのがミニですね。
新車でガンメタなのでネタはないかと思いましたが、
IMGP3110.JPG
意外と細かいキズがありました…
そしてルーフの赤はソリッドカラーということもあって…
IMGP3111.JPG
こちらは全体的に小キズが目立ちました。
BMWの塗装は硬いのですが、ミニは塗装同じなんですかね?
磨いた感覚だとBMWより柔らかいような…
意外と軽い磨きで小キズ取れました。
IMGP3120.JPG
ボンネットもスッキリ。
IMGP3125.JPG
ルーフもスッキリ!
でもルーフは意外とお手入れ大変かもですね…
IMGP3117.JPG
ガンメタは比較的汚れもキズも目立たないかと思いますが…
そしてミニと言えば樹脂フェンダー。
IMGP3134.JPG
まだ新車なのでもちろん白くなっていませんが、予防も兼ねて樹脂パーツもコーティング。
新車でもこれだけ色が濃くなります。
IMGP3138.JPG
そしてガラスの撥水加工も。
IMGP3104.JPG
あ、あと忘れてはいけないのがホイールコーティング。
BMWはダストがすごいですからね。
ガンメタのホイールでも茶色になって意外と汚く見えますから。
IMGP3146.JPG
キレイにしてコーティング。
IMGP3145.JPG
そんなわけで樹脂パーツも引き締まって新車以上の新車になりましたよ。
IMGP3149.JPG
ガンメタも金属っぽくてイイ色ですね。
IMGP3140.JPG
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す