アウディS3にガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
昨日は風+雨+花粉で車はヒョウ柄になっていました…(汗)
そんなわけで今日は朝、お客様が来る前に洗車!

花粉は早めに落とすのが一番です!
2号機はどうしよう…(汗)
明日洗います….
今日はこれからフットサルがあるのですが、
ふくらはぎも痛みがひいたので行こうかと思います。
私の場合、水曜日が定休日なので火曜日の夜に出来るのは非常に嬉しいです!
そんなわけで今日の1曲は….サル….
ではなくsalyuで!?

今日ご紹介するのはアウディのS3です。
IMGP2854.JPG
実はこちらのお車は私がマウンテンバイクを買う時に色々と相談にのってくれたお友達のお車です。
以前はVWのゴルフ6 GTiに乗っていましたが、
私がマウンテンバイクを買う時に、
買い替えるという話をしていて、
ゴルフ7 Rに買い替えるかもしれないと話していましたが、
ちょうど試乗車だったこのS3が出てきて、
コチラに決めたそうです。
そんなわけで試乗車なのでもちろん走行もしていますし、
昨年の1月登録なので一応中古車なわけですが、
ディーラーさんで磨いてくれるとのことだったので、
一応一番下のエコノミーコースでの施工ということになりました。
そして入庫いただいて状態を確認。
IMGP2857.JPG
確かに隙間にコンパウンドの粉らしきものがあります。
IMGP2856.JPG
こちらにも…
なので磨いたことには間違いなさそうですが…
IMGP2859.JPG
どうやら本当にかるーく磨いただけのようで、
IMGP2861.JPG
洗車キズは普通に残っていました…(汗)
逆に言うと磨きキズは全然残っていないのですが、
こちらの想定としては、粗い磨きをかけてそのまま納車されると思っていたので、
ちょっと想定外でした…
ただ、時間は一日しかとっていなかったので、
その中で仕上げられる範囲で、ということで、
お友達と相談してボンネットだけ強い磨きをかけて、
他は軽い磨きで仕上げるということになりました。
IMGP2875.JPG
S3は塗装が硬い上にボンネットはアルミなので、
キズなかなか取れないんですよね…
なのでディーラーさんの軽い磨きではキズが全然取れていなかったと思われます。
IMGP2887.JPG
そんなわけでボンネットはバリッとキレイに。
IMGP2878.JPG
ルーフは軽い磨きなので小キズも残っていますが、
IMGP2879.JPG
それでも普通に見ればキレイなレベルです。
IMGP2889.JPG
一応中古車にはなりますが、
IMGP2902.JPG
新車ですと言っても誰も疑わないと思います。
IMGP2890.JPG
ホイールもキレイにしてコーティング。
IMGP2884.JPG
というわけで完成です。
早速四駆を活かしてスノーボードに行く等活躍しているようです。
暖かくなったらマウンテンバイクで一緒に走りたいですね。(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

アウディS3にガラスコーティング施工” に対して2件のコメントがあります。

  1. 長南 より:

    少し前に向井さんに憧れてCBPの見学に行ったとコメントさせてもらった者です。
    4月から入校することになりました!
    今後お会いした際には、どうぞよろしくお願い致します!

  2. カービューティ-プロ 向井 より:

    >長南様
    入校おめでとうございます!
    大変なことももちろんありますがきっと楽しい事の方がずっと多いですよ!(笑)
    そのうちにお会い出来る機会もあるかと思いますので楽しみにしています!

コメントを残す