トヨタ ハリアーにガラスコーティング他施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
気づけば2月もあと二日ですね。
このままいくと1年もあっという間ですね!?
来月私も40歳ですが40年もあっという間でしたし…(笑)
もし80歳まで生きるならこれで半分ということになりますが、
先が長いのか短いのか…
うーん…でもだんだん体がついていかないとか、
やれない事も増えてくるかと思うので今のうちにやれることはやっておいた方がいいですね!?
最近は毎週火曜日の夜にフットサルをやっているのですが、
軽い肉離れになってしまったようで右のふくらはぎが痛くて、
ちゃんと治さないとまともに走れないです。
やっと何回か行って体力的に多少は走れるようになってきたのに…(涙)
でもまだやれるうちは続けたいです。
今日の1曲はコチラ。

今日ご紹介するのはまたまた202ブラック(ソリッドブラック)

IMGP2723.JPG
でも今度は新車ですね。
トヨタのハリアーです。
IMGP2725.JPG
限定車ということでホイールも普通のハイパーブラックではないタイプです。
ただ、ボディもそうですがホイールもソリッドブラックだと手入れは正直大変です…(汗)
現行のハリアーは黒を選ぶともれなくこのソリッドブラックになってしまうわけですが、
昨日のブログの通り、ソリッドブラックは一番お手入れが大変です。
そして新車といえど安心出来ないのがソリッドブラック…
IMGP2724.JPG
早速外で確認すると磨きキズだらけ…
あ、そうか、ここはオプションでモデリスタのエアロなので、
ディーラーさんの外注の塗装屋さんが塗って装着しているのでしょうね。
IMGP2734.JPG
はい、そうなるとリヤも同様に磨きキズだらけの仕上がりとなっています。
IMGP2737.JPG
フロントもこんな感じでモヤモヤです。
シビアなソリッドブラックだと磨きキズも残りやすいです。
オプションのエアロ以外の部分は比較的状態はよかったです。
IMGP2732.JPG
これはキズではないですが、こんな油染みも目立ってしまうのがソリッドブラック…
まあ、正直無傷では乗れないと思っていただいた方がよいので、
細かいことを言ってもしょうがないですが…
でもせっかくの新車なのでやっぱりキレイに乗りたいですよね。
磨き後は…
IMGP2758.JPG
グランドピアノみたい…(笑)
IMGP2745.JPG
この妖艶な輝き…
IMGP2746.JPG
必要以上に映り込んで私も丸見えですね。(笑)
IMGP2751.JPG
キレイになると本当にキレイです。
IMGP2755.JPG
エアロパーツの磨きキズも除去して
IMGP2754.JPG
これで他とのバランスがとれます。
IMGP2772.JPG
ホイールもキレイにしてコーティング。
IMGP2767.JPG
あのモヤモヤもスッキリ。
IMGP2764.JPG
このオーラはソリッドブラックならでは!?
IMGP2773.JPG
この魅力で皆さん選んでしまうのがソリッドブラック!?
確かに美しい…
しかし美しいものにはトゲがあるものです…
でもだからこそ惹かれるのかもですね。
IMGP2763.JPG
ガラスの撥水加工もかけて
IMGP2744.JPG
完成です!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す