トヨタ マークXにガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
昨日も微妙に雪が降りましたがまだまだ朝晩は寒いですね…
でも昼間は比較的暖かい日も増えてきた感じがします。
今週末の予報を見ると気温もだいぶ上がるようですね。
でも最近は花粉もだいぶ飛んでいるようですね。
私は花粉症ではないので多少鼻水が出るような感じはしますが、
目もかゆくないのですが、嫁さんと長男は結構ツラいみたいです…
私はどちらかというと車の方が心配です…(笑)
花粉を放っておくと新車、経年車関係なく塗装に入り込んでシミになってしまうので、
まだまだ寒いですがこまめな洗車が大事です。
今日の1曲は…解散する前にライブに行ったこちら。

今日ご紹介するのはトヨタのマークXです。

IMGP2611.JPG
2009年式の202ブラック(ソリッドブラック)です。
中古で購入されたそうですが、6~7年経過しているソリッドブラックなので…
事前にお問い合わせでご来店いただいて状態を見ましたが、
予想通りというか予想以上に!?キテマス…(汗)
見た感じ窓もウロコだらけですので前のオーナーさんは屋根無しで磨きは一度もやっていない感じです。
どんな感じかと言うと…
IMGP2621.JPG
こんな感じです…
IMGP2619.JPG
雨ジミもキズもスゴいです…
IMGP2623.JPG
そして完全に下地までいってしまっている深くてながーいキズも多数…(汗)
IMGP2624.JPG
イタズラされたのではないかと思うほどあちこちに深いキズがあります…(汗)
IMGP2629.JPG
トランクにも…
IMGP2625.JPG
そしてシミもスゴいです…
IMGP2628.JPG
トランク全体。
IMGP2630.JPG
ルーフも深いキズも見えますね。
IMGP2632.JPG
アップで見るとこんな感じです。
IMGP2638.JPG
サイドもシミこそ少ないですがキズは多数…
ソリッドブラックなのでキズやシミが目立つというのもありますが、
状態も正直よくないですね…
ちょっと正直どこまでキレイになるかなぁ…という感じですが、
磨き後は…
IMGP2686.JPG
どーん!
IMGP2673.JPG
結構頑張りました!(笑)
IMGP2674.JPG
さすがにふかーいキズは無理ですが…
IMGP2683.JPG
トランクも
IMGP2684.JPG
ちゃんと映り込むようになりましたよ。
IMGP2660.JPG
ルーフも。
IMGP2663.JPG
フンか何かの跡は点々とありますが、雨ジミはだいぶ除去出来ました。
IMGP2678.JPG
サイドも深いキズが結構ありましたが、それ意外はだいぶキレイになりましたよ。
IMGP2688.JPG
もはや別の車と言ってもいいくらい!?(笑)
IMGP2702.JPG
オーナー様は初めてこういうお店に出したそうですが
IMGP2711.JPG
オーナー様の想像は超えたようです。(笑)
IMGP2709.JPG
深いキズは前のオーナーさんのつけたものだそうなので、
これからはぜひ大事に乗って下さいね!
IMGP2672.JPG
正直お手入れは一番大変な色ですが、
このツヤはソリッドブラックならではの美しさですよね。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す