マツダ RX-8にガラスコーティング施工

こんばんは!
カービューティープロ 向井のムカイです!
来月40歳を迎える私ですが、免許をとって24年ですかね…
(高校1年で原付の免許をとったので…)
ついに…初めての…ゴールド免許になります!
な、永かった…(笑)
というわけで免許の更新を指定の警察署で出来るわけですが、
近いのは立川ですね…
小平警察で出来ればすぐなのに…(笑)
府中の免許センターのカレーとラーメンのセットも意外と好きですが、
講習が30分で終わるなんて夢みたいです。(笑)
でも行き慣れない立川警察に行く時に何かワナが!?なーんてこともなくはないので?
どっちにしようかな…
今日の1曲は最近聴きたくなってCDを借りてみたこちら。

今日ご紹介するのはマツダのRX-8です。
IMGP2373.JPG
紫?茶色?というような色ですが、2005年式というわけで結構痛んでいます。
中古で購入されたそうなのでその前に磨いているかどうかは分かりませんが、
ボディはカサカサのザラザラでかなり鉄粉が付いていました。
IMGP2374.JPG
そしてこういう2ピースのホイールは隙間がキチンと洗えないで
汚れがたまってしまいますよね…
IMGP2426.JPG
まずは足元をキレイに。
そしてボディの方は…
IMGP2384.JPG
雨ジミと小キズと鉄粉の跡の嵐です…(汗)
IMGP2383.JPG
まあ、あれだけザラザラだったのである程度予想はしていましたが…
IMGP2386.JPG
ルーフも同じような感じです。
IMGP2390.JPG
もちろんトランクも水平なので同じ状態…
IMGP2400.JPG
サイドは雨ジミと鉄粉跡はないですが小キズと磨きキズとスリキズが…
そして磨き後は…
IMGP2411.JPG
キレイになった!?
IMGP2406.JPG
小キズと雨ジミは取れましたが鉄粉跡は取れません。
IMGP2412.JPG
ルーフもパッと見はだいぶキレイになりました。
IMGP2414.JPG
でもやっぱり鉄粉の跡が….
IMGP2417.JPG
となるとトランクも…
IMGP2462.JPG
蛍光灯でもブツブツが見えているので深くやられているわけです…
IMGP2419.JPG
サイドは鉄粉の跡もないのでバッチリ!?
IMGP2425.JPG
鉄粉の跡は残っていますがツヤは大分出たので普通に見る分には大分キレイになりました。
IMGP2432.JPG
オーナー様にも非常に喜んでいただけました。
IMGP2453.JPG
鉄粉は以前のオーナーさんの時に付いたものだそうなので、
キレイになってこれからはカバーもかけて大事にしていこうとのことでした。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
https://cbp-mukai.com/
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

自動車 ブログランキングへ

コメントを残す