スズキ ジムニーにガラスコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!
え~…やっぱり冬ですね!?(汗)
昨日の夜は暑いくらいで布団を1枚減らして寝たのですが…
そして今日の朝もたいして寒くなかった…
しかし今はもう3日前と同じさむーい空気が帰ってきました…
やっぱりまだ春は遠い…ですかね…
今日の1曲は最近子供達が気に入って見ている…ルパン三世のテーマソングのギターカバーです。
このアレンジ…好きです。

今日ご紹介するのはスズキのジムニーの新車です。
IMGP2329.JPG
実はこちらのお車、先日ご紹介したランエボX ファイナルエディションのオーナー様のお兄様のお車です。
弟様も車好きですが、お兄様も大の車好きで今までに乗ってきた車は数えきれないほどだそうです。
そんなわけでお二方とも長話になってしまいました。(笑)
そんなお兄様ですがこのジムニーは意外な選択だったとか…
お付き合いもあって購入されたとのことで、
いつまで乗るかわからないけど…とおっしゃっていましたが、
ぜひ永く乗って下さいね!(笑)
屋根付きガレージ保管とのことで、納車から数日しか経っていないこともあって、
ホイールもフェンダーもほとんど汚れていませんでした。
ボディの方も…
IMGP2331.JPG
IMGP2335.JPG
IMGP2337.JPG
うーん…色は薄い色ではありませんが特にネタになるような点もなく…
IMGP2361.JPG
最終チェックもオッケー!
IMGP2356.JPG
キレイに仕上がったかと思います。
もう1台、かなりいじったコペンを所有されているとのことで、
どちらかというとやはり走り系のお車が好きということでしょうか…
半年も乗らないかも…なんておっしゃっていましたが、
コーティングはもっと保つと思いますので、
コーティングが効かなくなるくらいまで乗って下さい!(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す