アウディTTにホイールコーティング施工

こんばんは

カービューティープロ 向井のムカイです!
昨日は定休日でしたので長男のサッカーに一緒に行ってきたのですが、
実はそこで約25年ぶりの再会が!?
長男の通っている学校は私の母校でもあるのですが、
そのサッカークラブのコーチに私の同級生がいるのです。
普段は高学年担当なので会う機会がなかなかなかったのですが、
昨日はいつものコーチが用事があって私の同級生が来ることに…
保育園、小学校、中学まで一緒で当時から彼はサッカー一筋で、
小学校の時はよく休み時間にサッカーをしました。
小学校の時はずっと同じクラスで、
中学は3年生の時はまた同じクラスになりましたが、
部活も違うので小学校の頃よりは遊ぶ機会も減りました。
そして中学卒業後は一度も会っていなかったので、
約25年ぶりにまさかまた母校で会うとは思いませんでしたが、
サッカーのコーチをやっていると聞いて”ああ、やっぱり!”と思いました。
それだけ彼はサッカーのイメージが強かったし、
クラスでも人気者でしたので子供達に教えているイメージが会っていなくても目に浮かびました。
そんなわけで25年ぶりに会っても全然変わっていなかったですね。
声を聞いただけで彼だとわかるくらい変わっていなかった。(笑)
もちろんお互いもう40歳なので歳をとったわけですが、
やっぱり当時のままだった。(笑)
なんだか私が想像したままだったのでなぜか嬉しかった。
また今度じっくり話してみたいな、なんて思いました。
今日の1曲は中学3年の時、学祭で私のクラスは気球を作って飛ばす予定だったのですが、
実はテストで飛ばす時に糸が切れてそのまま飛んで行ってしまい、
みんなで探して見つかったものの、
もうボロボロになって飛ばすことは出来ない状態でした。
幸いその様子をビデオで撮影していたので、
当日は実際に飛ばすのではなく、映像を流すということになりましたが、
そのビデオでかかっていたのが浪漫飛行でした。
多分この曲とあの時の”あ~!切れちゃったよ~!!”という臨場感のあるシーンは一生忘れないでしょう。(笑)

今日ご紹介するのは以前にボディコーティングを施工したアウディのTTです。
IMGP2311.JPG
前回施工した時にもう色々といじる予定をお聞きしましたが、
その通り、車高調とブレーキとホイールを交換されて、
今回はそのホイールのコーティングでご入庫でした。
IMGP2316.JPG
そのホイールがこちらのホイールなんですが、
実はこのホイールマグネシウム鍛造ということで、
お値段は4本で軽自動車が買えちゃうような金額です…(汗)
中古で知人から譲ってもらったそうですが、それもイイお値段ですよね…
IMGP2313.JPG
そして車高調はうちのデモカー1号機と同じKWのクラブスポーツだそうです。
デモカーと同じとはいえ私は中古で買いましたが、
新品はこちらもイイお値段です。(汗)
IMGP2342.JPG
更にブレーキはSTOPTECHです。
もう羨ましい限りですが、足回りだけでおいくら万円ですか~!?という感じです。(笑)
IMGP2341.JPG
そんなわけで前回ご入庫時とはガラッとイメージが変わりましたが、
その後もアレやコレを換えるというお話は聞いているので、
次回何かで入庫する際はまた大分変わってそうです。(笑)
もちろん私もいじるのはキライじゃないので(笑)
次回はどうなっているか楽しみにしていますね。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 

 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す