日産V36スカイラインクーペにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!

昨日はブログを書けないブログを書きましたが。
今日ははりきって書きますよ?!
と言っても実は昨日ブログを書いて家に帰って熱を計ると…
IMG_0996.JPG
うーん…なんだか予想以上に熱があるじゃないですか…
そして手足が冷えるのでお風呂で温めるも普段の温度では全然温まらない…(汗)
どんどん沸かしてなんとか温まるも、今度は手足がしびれ…(汗)
お風呂から出ると同時に気持ち悪くて吐いて、同時に下痢…
どうやらお腹の風邪のようで夜中も手足が温まらなくて眠れず…
吐き気と下痢でグッタリでした…
とりあえず朝には熱もだいぶ下がったので病院に行って、
お店でプラドの最終チェックと納車準備を終わらせ、
納車は夜なので一旦家に帰って寝ました。
おかげで今はだいぶよくなりました。
明日定休日なのでしっかり治します!
しかし雪の方はだいぶ溶けたものの今度は凍結してむしろ危ない!?
スタッドレスでも日陰のアイスバーンは滑っていました。
しかし私的には凍って残っている雪の塊がなくなるまでは1号機は乗れないですね…(汗)
今日の1曲はまさに今日の空!?
今日ご紹介するのは日産のV36スカイラインクーペです。
IMGP1505.JPG
最近新型のスカイラインクーペが発表されましたが、
やっぱりクーペはカッコイイですね!
こちらのお車は以前にリヤのスモークフィルムを施工したお車です。
前回フィルムの施工時にも気になっていましたが、
やはりボディのキズが…
IMGP1511.JPG
オーナーさんも気にはなっていたそうですが
IMGP1513.JPG
ブログを見ていて他の方の車がキレイになるのを見て
IMGP1512.JPG
やはり自分もやりたいとのことでした。
IMGP1516.JPG
確かに正直小キズがないところがないというくらい小キズだらけです…(汗)
IMGP1519.JPG
中古で購入されたので以前のオーナーさんが洗車機に入れまくったのではないでしょうか…
という感じです。
今回は磨き途中の写真も撮ったので見ていただくと違いは歴然!?
IMGP1536.JPG
右が磨き後ですね。
IMGP1538.JPG
ルーフは左が磨き後ですが、映り込みが全く違いますね。
でも、この感じでいけば結構キレイになるかも!?
IMGP1576.JPG
はい、キレイになりましたよ。
IMGP1544.JPG
最初とは別物ですね。
IMGP1549.JPG
小キズも多かったですが意外と深いキズは少なかったので
IMGP1551.JPG
予想以上にキレイになりました。
IMGP1553.JPG
とはいえ結構磨きましたよ…
IMGP1577.JPG
これだけキレイになれば
IMGP1570.JPG
お値段以上!?(笑)
IMGP1564.JPG
ツヤも全く違います。
IMGP1541.JPG
査定に出したら値段変わるかも!?(笑)
IMGP1584.JPG
これなら大事に乗っていますね!と言われそうです。
IMGP1591.JPG
オーナー様にも非常に喜んでいただけました。
IMGP1575.JPG
今度は洗車機には入れないかと思いますのでもっとキレイに保てるかと思います。

つも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す