トヨタ アルファードにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!

今年は暖冬と言われていますがさすがに1月2月はそれなりに寒いですね…
昼間晴れていればかなり暖かい感じですが、
朝、夕方洗車すると手が痛いです…(涙)

先日一応東京でも雪が降ったということになっているのですか?
微妙にみぞれっぽい感じでなんだか多少雪っぽい感じはありましたが…

まあ雪が降ると仕事に影響も出るので降って欲しいわけではありませんが、
せっかくスタッドレスに履き替えたのに一度も降らないとなぜか損した気分に!?(笑)

まあ歌だけ雪の気分になりましょうか!?



今日ご紹介するのはトヨタのアルファードの新車です。
IMGP1446.JPG
新車でパールホワイトはネタがない系ですが…
IMGP1448.JPG
こちら純正ホイールですがこれはコーティングしておかないと!というデザインですね。
IMGP1473.JPG
というわけでもちろん新車のうちにコーティングしておきました。
さて、ボディは…
IMGP1452.JPG
どこかにお出かけされたようで虫さんの跡がガラスやグリル等、あちこちに付着していましたね。
IMGP1475.JPG
施工後はもちろん虫さんサヨウナラ…
他は…
やっぱりネタというネタはなし!?
IMGP1461.JPG
施工後ですが
IMGP1466.JPG
だって全然キレイなので…
IMGP1467.JPG
変化を写真に撮るのは無理ですね…
あ、でもこれはネタかも!?
IMGP1469.JPG
ガラスの中央にテープの跡が…
IMGP1470.JPG
おそらく何か貼ってあったのでしょうけど納車にキレイにしなかったのでしょうね。
意外とディーラーさんこういうの忘れることありますので、
思いっきりテープの跡残っていたりしますよ。
○○様 とかそういう紙でも貼ってあったのでしょう…
IMGP1471.JPG
そんなわけでネタはあるようなないようなという感じですが、
実は最大のネタはオーナーさんが同い年でしかもめちゃくちゃご近所さんだったという…
しかもお子さんが長男と同じ1年生ということで…
クラスは違いましたがうちの長男も知っている子でした。
本当にご近所だったので後日子供と散歩していたら早速発見!?
しかもお休みが同じだったりしてちょうど洗車しているところでした。(笑)
そんなわけでその後も大切にされているようでなによりです!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す