スバル フォレスターにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!

今年は暖冬かな?と思っていましたが気づけば最低気温も0℃という日も出てきましたね。
そろそろスタッドレスに交換した方がいいかな?なんて思っています。
そういえば昨年はいつ換えたっけ?と見てみると…
IMGP2092.JPG
どうやら12/15にはこの姿になっていたので今年より早めに交換したのですね。
(まだサイドとボンネットとルーフ等にストライプが入っていますね。懐かしい…)
今シーズンで3シーズン目のアジアン格安スタッドレスですが、
果たして性能はどうなっているでしょうか…
基本的に車高がアレなので1号機でこの時期に旅行には行きませんが、
どちらかと言うと雪での性能よりドライでの性能が心配です…
うーん…本当はまだ換えたくないけど
来週ディーラーさんに入庫するのに換えなくてはいけない状況…(汗)
年貢の収め時か!?
とりあえず先に2号機をスタッドレスにしようかな…
今日の1曲は…25日まではクリスマスソング特集でいきましょうか!?
今日ご紹介するのはスバルのフォレスターです。
IMGP0846.JPG
2年前にフィルムを全面に施工させていただいたのですが、
今回はボディのコーティングです。
2012年式ですので3年経過したスバルの濃色車は…
IMGP0847.JPG
う…!
IMGP0849.JPG
嫌な予感だけはしますが、正直状態がわからない…(汗)
各部洗浄の後にお店の中で状態を確認。
IMGP0852.JPG
嫌な予感的中!?
IMGP0855.JPG
シミ、キズ、キテマス…
IMGP0859.JPG
ヤネ、キテマス…
IMGP0861.JPG
サイド、どんだけ~!?(汗)
特にサイドはイタズラかと思うほど長くて深いキズ多数…
納車時にオーナー様に聞いたら…
木の枝の飛び出ている道によくそのまま突っ込むとのことでした…(汗)
ど、どこまで復活出来るか…
IMGP0883.JPG
はい!
IMGP0904.JPG
どやっ!
え~深い雨ジミは無理です…
IMGP0885.JPG
でも、ルーフもここまで復活させましたよ…
IMGP0893.JPG
心配していたサイドも、な、なんとか…ここまで…
もちろん例の深くて長いキズは残った所もあります。
IMGP0918.JPG
でも入庫時とは別物!?
IMGP0925.JPG
ここまで戻ればお値段以上 ムカイ!?(笑)
IMGP0922.JPG
入庫時はこの映り込みはないでしょう!
IMGP0901.JPG
というわけで完成です。
今回は屋根無し駐車場で3年経過ですが、
スバルの濃色車にお乗りの皆さん、
屋根無しの場合3年が限界ではないでしょうか?
5年保証?
多分5年後はアウトですよ…
今回もあ深い雨ジミは残りましたので、
チョイ手遅れぎみです…
キレイに永く乗りたいのであれば2年ごとの施工をオススメします。
次は2年後でぜひっ!(笑)
あと、木の枝はぜひよけて下さい… できれば…
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す