トヨタ ランドクルーザー80のフロント3面にピュアカット89施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日は次男の自転車の練習はちょっとしか出来ませんでしたが、
乗り出しはストライダーと同じように足でチョコチョコと走って、
それからペダルに足を乗せて漕ぐようにしたらなんとか一人で乗れました。

ただ、サドルが一番下げてもちょっと高いので足付きが悪く、
昨日も停まる時に一度コケてちょっと怖くなったようで、
停まって!と言っても停まらず…ずっと進んで結局100メートル以上走るはめに…(汗)

まあまだ2回目なので上出来でしょう!

そして午後、長男が帰ってきてから吉祥寺の井の頭公園の動物園に行ってきました。

IMG_0654.JPG
これからの時期寒いので動物園は人気がなくなります…
なので逆に言えばゆっくり貸し切り状態で見れるので私的にはオススメです。

象の花子は昨日は体調があまりよくないのか中に入っていて、
シャッターも閉まっていてモニターでしか見れませんでした…

そんなわけで写真と一緒に。

ちょうど長男が前足と同じくらいで次男が後ろ足と同じくらい!?


IMG_0664.JPG
14時半頃着いて17時閉園ですが16時には入園出来なくなるので、
反対側の方には行けなかったです…(涙)
でも逆に言えば片側でもそれだけ楽しめたということですね。
結局17時の閉園のお知らせが流れるまで遊んでいました。
そんなわけで今日の1曲は象…ではなくてZOO!(笑)
ちょうど今くらいの時期にJRのCMでもよく見ましたね!
今日は定番のあの曲ではなくてコチラで。





今日ご紹介するのはトヨタのランドクルーザー80です。
IMGP0777.JPG
今年70のランクルが復刻しましたがこちらは1995年式の80です。


オーナーさんはまだ若いのですが渋いですね!


IMGP0779.JPG
しかし、入庫時は…
IMGP0772.JPG
ワ、ワイルドだろぉ~!?
あ、今年の流行語じゃないですね…(笑)
今回はフィルムの施工なので関係ないのですが…
IMGP0790.JPG
やっぱりキレイにしないと気が済まない!?
IMGP0789.JPG
いや、どちらにしろ洗車するのでどうせならキレイに越した事ないですね。
IMGP0787.JPG
肝心のフィルムの方はフロント3面にピュアカット89を施工しました。
古いお車の場合、紫外線カットで内装の痛みも抑えられるので一石二鳥ですね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す