VW ザ・ビートルのフロント3面にフィルム施工+ラッピング

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


先日の日曜日に私はマウンテンバイク、長男は自転車、
次男はストライダー(ペダルなし自転車)で公園に行きました。

結局マウンテンバイクを買ったもののまだ山道は走っていないのですが、
公園でも結構楽しめます。(笑)

そんな中、長男も私について公園の山を下るのですが、
次男のストライダーはブレーキがないのでちょっと厳しい…

長男は3歳になる前にストライダーに乗っていたのですが、
次男は4歳を過ぎてようやく先月ストライダーに乗り始めたのですが、
山を下れないのが悔しかったのか今度は”自転車に乗る!”と言い出しました。

そんなわけで一度家に帰って以前に長男が使っていた16インチの自転車を引っ張り出して乗ることに…


IMG_0626.jpg
なんと1回目から乗れちゃいました。(笑)
漕ぎ出すまでは私が支えていますがそのまま請いで走らせると乗れている感じなので、
そのまま手を離してみると乗れているじゃないですか。
でも、止まり方がわからないのと足が届きづらいので止まったらこけましたが…
その後やはり漕ぎ出しは難しいですが最初と最後をサポートする形で今練習中ですが、
明日あたり一人で乗れるかな?
こないだも小学校まで自転車で行けたので動いてしまえば乗れるので…
長男もストライダーから自転車に乗り替える時30分もかからずに乗れましたが、
やはりストライダーは効果絶大ですね。
これで三人揃って自転車でお出かけ出来るかな?(笑)

今日の1曲はカバーですがイイ感じです!




今日ご紹介するのは以前にラッピングでご紹介したVWのザ・ビートルです。
IMGP0610.JPG
前回入庫した時から車高調が付いて
IMGP0611.JPG
同時にブレンボまで付けてしまったそうです。
他にもインテリアにも手を加えていたり…若いから勢いがすごいです。
今回はルーフのラピング予定でしたがルーフはやめて
IMGP0622.JPG
ナンバープレートの枠をカーボンでラッピング。
IMGP0623.JPG
こんな感じですね。
あとはフロント3面に透明断熱フィルムを施工しました。
フロントは3Mのピュアカット89、運転席・助手席はクリスタリン90です。
IMGP0624.JPG
見た目は変わらずです。
そして先日の富士のイベントにも来ていて…
IMG_0499.JPG
うちの子供達もいっぱい遊んでもらいました。
ってホイールも変わっているしサイドにストライプ入っているし、
エンジンカバーも塗装されていたり…
その後もすごい勢いでいじられていました。(笑)
今週横浜でイベントがあるのでまた会うかもですが、
また変わってそう!?
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す