ポルシェ911 カレラSに各種コーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日11月なのに暖かいですねなんて書いたのですが今朝は結構寒かったですね…(汗)
まあこれが本来の気温ですかね。
でも今日も作業中は少し暑い感じでした…
ん?もしかして太ったから暑いだけなのか!?(汗)
早くマウンテンバイクで運動したいです。(笑)
今日の1曲はPVは秋のようですがどうなんでしょう?

今日ご紹介するのはいつかは○○○!?
IMGP9096.JPG
はい、やっぱりいつかはポルシェ!911!カレラS!です。(笑)
新車ではありますが展示車だったとのことで色もブラックなので
状態の確認で一度事前にご来店いただきました。
ブラックだしポルシェは塗装が柔らかいのでどうかな…と思っていましたが…
IMGP9121.JPG
さすがポルシェ!全然キレイ!
まあ展示車と言っても室内でしょうから逆に変な新車よりキレイなのかも!?
ただ、ここは気になりました…
IMGP9123.JPG
ルーフがモヤ~っと…
IMGP9124.JPG
ルーフはザックリ磨きましたね!?
磨きキズが一面に…
塗装が柔らかいので粗い磨きをかけると磨きキズバッチリ残っちゃいますよ。
ただ、塗装が柔らかいので軽い磨きで…
IMGP9154.JPG
バッチリキレイ!
IMGP9133.JPG
やっぱり映り込みはこうでなくちゃ!
IMGP9131.JPG
ボンネットもキレイでしたが軽く磨いて更にキレイに!?
IMGP9140.JPG
もちろんサイドも。
そして今回はここもコーティング!
IMGP9105.JPG
キャリパーです。
ブレンボ製のフロント6ポッド、リヤ4ポッド!
もちろんキャリパーをコーティングするにはホイールを外さなくてはいけませんが、
外してビックリ!
めっちゃ軽いっ!!
20インチでリヤなんか295のタイヤを履いていますからね、
それなりに重いだろうと気合いを入れて外したら軽くてビックリしました。
IMGP9112.JPG
一瞬マグネシウムなのかと思いましたがBBS製のアルミのようです。
デモカー1号機もBBSの鍛造ですがデモカーの19インチで225のタイヤと
ポルシェの20インチの295のタイヤで重さあまり変わらないくらい軽いです。
うーん…さすがポルシェ!
もちろんせっかくホイールを外したのですから
ホイールは両面共コーティング!
IMGP0015.JPG
フロントはともかくリヤの裏面はかなりの面積でしたけどね。(笑)
スポークも広いので手が入るので裏面もコーティングしておけば洗いやすいですね。
あとドアノブ部分に…
IMGP9146.JPG
キズ防止のスクラッチガードを貼りました。
IMGP0014.JPG
そして外で最終チェック!
IMGP0024.JPG
個人的にはやっぱりこのリヤからのフェンダーの眺めが好きです!
IMGP9149.JPG
カ、カッコイイ…
納車の際にはお孫さんと一緒にいらしたのですが、
うらやましいなぁ…
うちの次男もポルシェ大好きなのでこんな車に乗れたら大喜びでしょうね。
IMGP9158.JPG
いつかは…
どうなんでしょう…
乗れる日が来るのか…
お仕事頑張ります!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す

お知らせ

前の記事

臨時休業のお知らせ
イベント

次の記事

濃い三連休でした。