18年越しのMTB!?

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日は朝は雨が降っていましたが雨が止んでからお店に1号機を取りに行きました。
うーん…ビューティフル!(笑)
まだ路面が濡れていたので少し汚れましたが今が一番キレイ!?(笑)
でも明日からまたお天気下り坂なんですよね…(涙)
さてそんな1号機に乗って近所に出来た大型自転車専門店に行ってきました。
そう…ついに買っちゃいました!
マウンテンバイク!
昨日がオープニング記念セール最終日でしかもちょうど私が買おうとしている
JAMISというブランドの試乗会をやっていて、
更にお友達のフルサスペンションのマウンテンバイクを試乗させてもらう約束の日だったのです。
そんなわけでお天気が直前まで読めない状況だったので、
本当は山道で試乗させてもらう予定でしたが、
予定変更で自転車屋さんに集合して、
ちょうど近くに林があったのでお友達の自転車とJAMISの試乗車の乗り比べが出来ました。
お友達の自転車は前後にサスペンションが付いているフルサスペンション。
JAMISの試乗車はサスペンションは前輪だけのハードテイル。
試乗車は私が買おうとしているモデルの上のグレードでフレームのみのものに、
たかーいパーツが組んであるものなので純粋な乗り比べにはなりませんが、
思ったよりハードテイルも乗りやすくて面白そうだったので、
このJAMISのDRAGON 650 SPORTというモデルに決めました!
初心者には十分なスペックとフレームが今は少ないクロモリを使ったモデルで、
ちょっとマニアックな感じとカラーリングも好みで一目惚れという感じです。
一緒に行ったお友達が詳しいので色々と聞いてくれたので、
これで間違いないと感じました。
完全な初心者なので楽しみながら乗ってみたいと思っています。
車好きな方は自転車に乗っている方も多く、
お客さんでも自転車を積んできて帰る人もいます。
最近はロードバイクが流行っていますが、
私は大学の卒業旅行で行ったニュージーランドの森林を駆け抜けていく
マウンテンバイクが楽しそうでいつかやってみたいと思っていたので、
18年越しでようやくといった所でしょうか。(笑)
今日の1曲は…このサドルは探したけど売っていませんでした。(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す

お知らせ

前の記事

臨時休業のお知らせ
お知らせ

次の記事

臨時休業のお知らせ