フィアット500にガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


フェンダーの修理に出していた1号機ですが土曜日の夜に取りに行ってきました。

IMG_0376.jpg
キレイに直していただきました!
っとじっくり見るヒマもなく日曜日の朝には今度は天井の貼り替えに出してきました…
純正に交換という手もありますが、今回はちょっとしたイメチェンも兼ねて貼り替えです。
仕上がりが楽しみですが、いつ仕上がってくるかは未定です…(汗)
そんなわけで自転車で通勤しているのですが、
そんな時に限って雨ばかりですね…(涙)
自転車といえば…マウンテンバイク!?
初心者な私ですがこれがいいかなという自転車を見つけて今おとり置きをお願いしています。
15日にお友達のマウンテンバイクを試乗させてもらってから決めようかと思っていますが、
日曜日もお天気微妙ですね…(涙)
今日の1曲は先日MIYAVIのCDを借りたのですが、この曲がカバーされていました。
昔よく聴いていたのですが、まさかMIYAVIがカバーするとは…(笑)

今日ご紹介するのはフィアットの500です。
IMGP8962.JPG
実は奥様メインのお車だそうですが、なんだか色々と手が加えられていますね。(笑)
ちょうど今日ご予約いただきましたが、今度旦那様のお車も磨きます。(笑)
こちらのお車は中古で購入されたのですが、
雨ジミが気になるということでキレイにすることになりました。
状態としては…
IMGP8963.JPG
まずはホイールですが、やはりダスト多めで真っ黒です。
IMGP9028.JPG
スポークは多いですが比較的洗いやすいです。
問題はボディ…
IMGP8975.JPG
確かに雨ジミが…
IMGP8974.JPG
結構目立ちます…
IMGP8978.JPG
ルーフもこの通り…
IMGP8979.JPG
雨ジミ多数…
そして…IMGP8990.JPG
リヤハッチには謎のシミが…
IMGP8983.JPG
リヤフェンダーや
IMGP8986.JPG
サイドにも…
IMGP8987.JPG
小キズとモヤっとしたシミが…
うーん…なんでしょう?
もちろんこれは洗車後なので洗車で落ちるものではないです。
磨き後は…
IMGP8995.JPG
どうでしょう?
IMGP8993.JPG
小さい点々はおそらく鉄粉の跡ですね。
IMGP8997.JPG
ルーフは…
IMGP8999.JPG
深いシミで残った所もありますがだいぶキレイになりましたね。
IMGP9001.JPG
リヤハッチもスッキリ!
IMGP9006.JPG
もちろん謎のシミももうありません。
IMGP9004.JPG
一体何だったのでしょうか…
ちなみに取れなかったキズやシミは深いとわかるのが…
IMGP9020.JPG
このように蛍光灯で見ても見えるキズやシミは
IMGP9021.JPG
結構深いので磨きで取れない可能性が高いです。
細かい点々見えますか?
IMGP9025.JPG
外で最終チェック!
IMGP9015.JPG
イイ感じに仕上がったかと思います!
そんなわけで次は旦那様の愛車ですね!
でも、実は旦那様の愛車の方が古い車なのでそっちの方が大変かも!?(汗)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
来月お待ちしております!(笑)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す