スズキ パレットSWにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


ここのところ忙しくてなかなかブログが書けませんでした。
今日も定休日ですが朝はコーティングのチェックでお店に来て、
夕方から納車と入庫でまたお店に来ています。

IMG_0285.JPG
そんなわけでこんなにイイお天気でしたが出かけることも出来ず…
イトーヨカー堂で100円ショップとお昼ご飯。
IMG_0298.jpg
あとは長男が帰ってきてから近所の公園と森を散歩…
あ、今日長男の小学校の学校公開だったので、見学に行ってきました。

図工の授業だったので静かに授業を聞いてという感じではなく、
各自クレヨンと絵の具でワイワイとやっていました。

長男は私に気づくと恥ずかしそうにあまり手が進まなくなっていたのと、
時間がなかったので早々に帰りましたが、
楽しそうにやっていたので一安心しました。


そんな図工の授業でしたが他の子の作品も見ましたがみんなそれぞれで面白いですね。
そんなわけで今日の1曲はこちら。



今日ご紹介するのはスズキのパレットSWです。
IMGP8699.JPG
2012年式ということなので約3年経ってシミやキズが気になるということで磨くことになりました。
IMGP8700.JPG
確かにシミもキズも…
IMGP8703.JPG
ルーフもかなりシミが…
IMGP8708.JPG
今日の1曲じゃないですが凸凹があるので余計に水が流れないですね。
IMGP8712.JPG
サイドは小キズだらけです。
軽は割と塗装は強くないので傷つきやすいということもありますかね。
逆に結構キズ取れるとも言えますが…
IMGP8717.JPG
そんなわけで磨き後は…
IMGP8720.JPG
だいぶキズ取れましたね。
IMGP8727.JPG
雨ジミも予想より残らなかったのでよかったです。
IMGP8730.JPG
サイドもツルツルです。
IMGP8747.JPG
3年というのがよかったかもしれません。
これがあと1、2年経過していたらだいぶ違ってきたかと思います。
IMGP8716.JPG
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す