BMW 116iにフィルム全面施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は長男の小学生になって初めての運動会でした。
本当は行くつもりでしたが、予定表をチェックし忘れていて、
すでに仕事の予約が入っていました…(汗)
そんなわけで嫁さんにビデオをお願いしましたがちゃんと撮れたかなあ…
先にお伝えしますが来週の土曜日(10/10)は次男の運動会なので臨時休業とさせていただきます。
さて、先日カメラを買い換えましたが、今回はついに換えのレンズを買ってみました。
(と言っても中古ですが…)
えっと…次はいよいよ単焦点か!?と思っていたのですが…
色々なレビューを見たり自分の使い方を考えてズームレンズです。
一応マクロ機能もついていて今持っているレンズより明るいので次のステップにはいいかなと…
そんなわけで結構寄れます。
ただ、まだイマイチ使い方がつかめません…
IMGP0352.JPG
引いた時は逆に今までのレンズより明るすぎて違和感が…(汗)
結局暗く調整しているので意味があるのかないのか…
IMGP0372.JPG
今はとりあえず新しいカメラもレンズも適当に使っている感じなので、もっとお勉強が必要ですね。
そんなわけで今日の1曲はこちら。

今日ご紹介するのはBMWの116iです。
IMGP8159.JPG
こないだも116i登場しましたね。
今回のお車は先日ご紹介したメルセデスのBクラスのお客様の娘さん用のお車です。
Bクラスでフロント3面に施工して気に入っていただいて、
こちらは全面施工のご依頼をいただきました。
IMGP8156.JPG
後ろは透明なのでプライバシーと見やすさのバランスのとれたスモークIR20が定番です。
IMGP8155.JPG
これが施工前で
IMGP8172.JPG
施工後はこんな感じです。
特に女性が運転される場合はあまり見づらいのは嫌でしょうからね。
フロント3面はピュアカット89を施工しました。
IMGP8157.JPG
が、車検のステッカーがこんな位置に貼ってあったので、
オーナー様もこれはちょっと…ということで
IMGP8170.JPG
こちらに移動してからフィルムを貼りました。
車検のステッカーの部分はよけて貼るので、
後でステッカーの位置を変えたいとなるとそこだけよけた跡が残ってしまうので…
IMGP8167.JPG
ちなみに娘さんはまだ教習所に通っている途中だそうで、
お父様が先に車は買ってしまってフィルムを含め色々とやっておきたいことを準備しているそうです。
そして免許を取る頃には車も仕上がっているというような感じで、
お父様もすごい楽しみにしているのが伝わってきます。
この度は2台まとめてのご依頼、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す