スバル フォレスターにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日は次男の誕生日だったのですが、作戦通り?枕元にプレゼントを置いておきました。

すると朝6時に急に起きた次男…(普段は全然起きません)

そして”おとうさん!早く起きてごはん食べてビッ○カメラに行こう!”と…(汗)

そうです、私が以前にカメラを下見に行った時に、
ビッカメラのおもちゃコーナーで誕生日に欲しいものを選ばせたので、
次男はビッカメラに買いに行くと思っていて、
なんと保育園の先生にも”明日、立川に行くんだよ!”と言っていたみたいです…

おかげで今日保育園でいろんな先生に”昨日は立川に行ったんですか?”って聞かれました。(汗)

実際はア○ゾンで買ってしまったので、枕元に置いてあるのですが、全く気づかず…

私がしらじらしく”あれ?あそこにあるの何だ!?”と言うと、
最初何だかよくわかっていませんでしたが、(半分寝ぼけていますし…)
それが欲しかったトミカの整備工場だとわかるともうテンションMAXです!(笑)

でもその後予想していた台詞が…

”サンタさんが来たの!?”と…(汗)

私が”おとうサンタが買ってきたんだよ”と言うと…


…..?


反応なし!


寝起きだし意味がわからなかったようです…(汗)
IMG_0066.JPG
その後さっそく開けて、ミニカーがないので1階に行こう!と言われましたが、
こちらは眠いのでミニカー持ってきてそこで遊びなと…
ちなみに長男のプレゼントもついでなので枕元に置いておいたのですが、
次男がみつけて長男をそれで起こしました。
ちなみに長男のプレゼントはポメラニアンのぬいぐるみ。(笑)
長男もめちゃくちゃ喜んでいました。
そんなわけで普段起きない二人が朝から遊び始めました。(笑)
二人共とても喜んでくれたのでよかったです。
でも、その後どこで買ったの?と聞かれたので、”アマゾンだよ”と言ったものだから、
実家の母等にも”アマゾンで買ったんだよ!”と言っていました。
今日保育園の先生にも言ってそうだなあ…(汗)


今日の1曲はYUKIの歌で一番好きな曲。

今日ご紹介するのはスバルのフォレスターです。
IMGP8052.JPG
これは施工後の最終チェックの時の写真ですね。
まだ8月だったので日が沈むのが遅かったですね。
最近は日が沈むのが早いのでその日のうちにチェックは難しいですね。
新車だったのですが、ボディカラーが黒なので
IMGP8035.JPG
これは鳥糞か何かの跡?
IMGP8033.JPG
拡大するとこんな感じです。
鳥糞の跡のような場所をこすった跡も…
IMGP8038.JPG
サイドにも何か拭きキズのような跡が…
IMGP8040.JPG
とりあえずマスキングして磨いていきます。
樹脂部分にはコンパウンドがつかないように覆ってしまいます。
IMGP8048.JPG
磨き後は…
IMGP8046.JPG
まだ浅かったようなのでキズも鳥糞のような跡も取れました。
IMGP8044.JPG
サイドの方もスッキリ!
IMGP8049.JPG
ルーフもキレイな映り込み!
IMGP8056.JPG
外で最終チェック!
IMGP8059.JPG
夕方、一番車がキレイに見える時間ですね!
IMGP8074.JPG
後日フィルム施工のご予約もいただいたのでまた今度登場します。(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す