VW ティグアンに樹脂パーツとホイールコーティング、ラッピング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!

昨日の夜早速本屋さんに寄って買っちゃいました。
K-3 IIのガイドブック(しかも2冊)です。(笑)
K-5の時はガイドブック等は買わなかったのですが、
今度は換えのレンズにもチャレンジしてみたいので買ってみました。
やっぱり読書の秋ってことで!?(笑)
今日の1曲はなんとなく秋はジャズが似合う!?ということで…
今日ご紹介するのはVWのティグアンです。
IMGP7975.JPG
VW車の入庫は多いですがティグアンは初めてです。
今回は樹脂パーツとホイールのコーティング、あとはラッピングを施工しました。
まずはホイールですが
IMGP7976.JPG
基本的に欧州車なのでダストは多いです。
あとはスポークの隙間が狭くて指が入らないのが厄介ですね…(汗)
IMGP7999.JPG
キレイにしてコーティングしました。
もちろんスポークの隙間にも塗布してあります。
IMGP7998.JPG
やはりオシャレは足元からですね!
IMGP7977.JPG
あと樹脂パーツのコーティングです。
まずは汚れを落として….
IMGP7980.JPG
しっかり乾燥させます。(樹脂のコーティングは水NGですので)
IMGP7989.JPG
左はコーティング後です。
まだ古いお車ではないですがコーティングするとより黒くなります。
IMGP7991.JPG
特にこういう車は樹脂パーツが多いので効果的ですね。
IMGP7995.JPG
施工後は白と黒のコントラストが増しますね!
あとラッピングですが
IMGP7979.JPG
こちらは取り付け前の部品をお持ち込みいただきました。
これはフロントバンパーの下の部分に付けるパーツです。
IMGP8000.JPG
このバンパー下の樹脂部分に被せるわけですが、
被せた部分がこの樹脂と一体化しているように見えるように
上の部分だけマットブラックでラッピングしました。
IMGP7984.JPG
ちょっと分かりづらいかもしれないですが…
IMGP7986.JPG
つまり下半分はラッピングしないで上から見える部分だけマットブラックでラッピングしました。
こちらは後日ディーラーさんで装着なので装着した写真はありませんが、
コーティングした樹脂パーツとラッピングしたマットブラックが近い感じで
狙った通りの感じに仕上がりそうでした。
IMGP7994.JPG
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す