ボルボV40 クロスカントリーにガラスの撥水加工施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は気持ちのよい秋晴れでしたね。
というかちょっと暑いくらいでした。(作業をしているから?)

こんな季節はオープンカーで走ったら気持ち良さそうですね。
いつかはオープンカー2シーター…乗ってみたいです。

今日の1曲は今聴いても古く感じない曲!?

今日ご紹介するのはボルボのV40 クロスカントリーです。
IMGP7867.JPG
オーナー様はまだ若いです。
でもV40を新車で買ってしまうとはすごいです!
今回はガラスの撥水加工を全面に施工しました。
IMGP7864.JPG
入庫時は…
IMGP7855.JPG
フロントにも
IMGP7857.JPG
リヤにも鳥フンがついていたので駐車場に木があるのかと思ったのですが違うみたいです…(汗)
でももっとビックリしたのが…
IMGP7858.JPG
この斑点…
IMGP7861.JPG
これ黒いですが窓枠はアルミです。
IMGP7860.JPG
そしてルーフレールも…
まだ新車なのにサビが!?
オーナー様も気になっていましたが、
普通錆びるにしてもそんな急激にならないですし、
ましてや新車ですし…
これは何か原因がありそうです。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す