マツダ CX-5のフロント3面にフィルム施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日あたりからお盆休みという方も多いですかね。
どうぞ安全運転で帰省して下さい。

明日は定休日ですが午前中はちょっと作業があってお店に行きます。
午後は今日テレビが届いたようなのでセッティングかな!?


今日の1曲はラジオで流れて、ああ夏っぽいなあと思ったこの曲!?

今日ご紹介するのはマツダのCX-5です。
IMGP7402.JPG
今までに何台もCX-5が入庫していますがほとんどがこのソウルレッド!
イメージカラーでもあるみたいなのでこの色が一番売れているのかと思いきや、
オーナー様いわくホワイトが一番売れているそうです。
でも当店に入庫するのはソウルレッドばかり…
でもいい色ですよね。
そしてCX-5と言えばフィルム施工が多いです。
今回はフロント3面にフィルム貼りました。
IMGP7403.JPG
と言っても見た目は変わらないのでよくわかりませんね。
フロントにフィルムを貼る場合、重要なのが透過率。
70%以上ないと車検でNGです。
ただ同じ車種でも年式等でも違う場合があるので、
実際は測ってみないとわからない…
今回も微妙なケースでした。
IMGP7400.JPG
運転席は75%あるのでピュアカット89でも貼れるのですが、
IMGP7399.JPG
助手席が73%…
ピュアカット89は最大3%透過率が落ちるので貼れないことないですが、
マージンが少ない…
というわけで今回はクリスタリン90をお選びいただきました。
運転席、助手席でも透過率が違う場合がほとんどです。
だいたい1%違う場合が多いのですが、
今回の車両は何回測っても2%の差が…
そんなケースもあるのでやはり測ってみないとわかりませんね。
※数値はあくまでこの機械で測った数値ですので、100%車検に通るというものではありません。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す