BMW X1のリヤにクリスタリン40施行

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日はやはり調布飛行場の事故が衝撃でしたね。

ブログでもたまに書きますが調布飛行場のプロペラカフェや公園で遊ぶこともあるので、
まさかあんな事故が起こるとは…ショックでした。

でも自動車も一歩間違えば同じように凶器と化すので、
他人事ではないというかそういう心構えも必要だなと感じました。


今日の1曲は久しぶりに聴いてやっぱりいい曲だなと思ったこの曲で。

今日ご紹介するのはBMWのX1です。
IMGP6948.jpg
リヤにクリスタリン40を施行しました。
IMGP6949.jpg
後ろの席に乗るお子様を涼しくしてあげたいというおとうさんの愛です。(笑)
実はこの型のX1はリヤにエアコンの吹き出し口がないそうで、
後ろの席が暑いとのことでした。
モデルチェンジ後はエアコンの吹き出しが付いたそうです…
IMGP6950.jpg
そんなわけで断熱効果の一番高いクリスタリン40をお選びいただきました。
施工後は…
IMGP6953.jpg
透過率は38%と割と色は薄めです。
IMGP6962.jpg
昼間だとあまりスモークに見えないですね。
IMGP6963.jpg
実際にスモークとしてはちょっと薄いです。
IMGP6957.jpg
少し茶色っぽい感じの色味で赤いボディには似合っていると思います。
IMGP6961.jpg
実はこちらは奥様メインのおクルマで旦那様はM4の納車待ちだそうです。
うらやましいです…(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す