ホンダ S660のフロント3面にピュアカット89施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日も朝から暑かったですが夏だからしょうがないですね。
エアコンをつけて寝ていますがやっぱりなんだか寝付きが悪いです。
そしてなんだか朝は疲れている感じ…
まあ冬は冬で布団から出るのがツライですけどね!?

今日の1曲はちょっと涼しげな1曲で。

今日ご紹介するのはホンダのS660です。
IMGP6966.JPG
実車を見たのはこの時が初めてでしたがリヤの造形がすごいですね。
そして他にもこれすごいな~と感じたのが
IMGP6977.JPG
タイヤがネオバ!
そして…
IMGP6980.JPG
荷物がこれしか積めない?!(汗)
しかも幌をしまう時はここにしまうので実質ほとんど積めないということになります。
本当に走るための車なんだなあと感心しました。
IMGP6973.JPG
フロント3面にピュアカット89を貼りました。
貼っていて思ったのはロータスのエリーゼによく似ているなあ…と。
でもエリーゼより貼りやすいですけど。(笑)
IMGP6983.JPG
こういう軽い車は楽しそうですね。
IMGP6967.JPG
ある意味贅沢な車ですよね。
車としては小さいけどおもちゃとしては大きいですから。(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す