ホンダ フリードのフロント5面にフィルム施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


今日は台風一過の晴天になるかと思いきや…時折雨も降ったりスッキリしない天気でしたね。
むしろ昨日の方が台風一過のようだった!?

でも昔は台風一過のこと台風一家だと思っていませんでしたか?
私は思っていました。(笑)
そうなると意味は…台風の一家全員が去って晴れる…みたいな!?
でもまた次の台風一家がやってくる!?

全然意味わからないですね!?(汗)


今日から3連休の方も多いかと思いますが明日は晴れるようなのでお出かけ日和ですかね。
お店の方は本当は定休日ですが繁忙期なので明日は営業しています。


さて、今日の1曲はスッキリしないお天気なのでスッキリする曲で!?

先日ミュージックステーションに横山健が出演したみたいですね。
今まではテレビへの出演は避けていたのだけど、
若い子にもっとバンドをやってもらいたい、
そんな想いを伝えたくて出演したそうですね。
車業界も少し似ていますかね。
昔のようにステータスとかカッコイイからという理由で車に乗る若者はほとんどいないようです。
でもたまにそういう若者に会うと好きな子は好きなんですよね。
来月もわざわざ千葉から19歳の若者が来る予定ですが、
乗っている車はダッジのチャージャー!
いいですね、勢いがあって!(笑)
私も若者に少しでも車好きになってもらえるよう少しでもお手伝いが出来ればと思っています。
さて、今日ご紹介するのはホンダのフリードです。
IMGP6808.JPG
こちらが施工前です。
IMGP6812.JPG
そしてこちらが施工後。
って変わっていませんね!?
でも、よーく見て下さい…
IMGP6815.JPG
分かります?
車検のステッカーの周りにフィルムの境目が…
見えないかも!?
そんな見た目は変わらないけど車内を快適に、
これからの季節にぴったりなのが透明断熱フィルムですよね。
今日も施工していましたが、今年も暑いです!
少しでも涼しくということでフロント5面にピュアカット89を貼りました。
なんとか夏に間に合いましたね!?
そしてオーナーさんも気になっているのは…
IMGP6813.JPG
ボディの方も…
シミ、キズ、かなりキテイマス…
次回はぜひコーティングの方もお待ちしています!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す