トヨタ アクアにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日は真夏という感じで暑かったですね。
長男が小学校から帰ってきてから昭和記念公園に行ってきました。
IMG_9265.JPG
さすがに暑すぎて不人気なのか広大な駐車場に車が停まっていたのはこの1列だけ…しかもまばら…(汗)


IMG_9267.jpg
もちろん公園の中も人は少なく…
プールが18日からオープンということで余計に微妙な時期なのかもしれませんね。
IMG_9271.jpg
子供達はあまり暑さは関係ないらしく、むしろ貸し切り状態で遊べてよかったみたいです。
そして今日は一転、台風の影響で雨風共に強くなっていますね。
こんな時はここに避難!?
というわけで今日の1曲は安全地帯で!?



今日ご紹介するのはトヨタのアクアです。
IMGP6768.JPG
新車です。
ボディの状態はというと…
IMGP6772.JPG
左ドア部分に少し磨きキズのような跡がありました。
IMGP6783.JPG
たいしたキズではないのでバリッとキレイに。
IMGP6778.JPG
あとは状態はよかったです。
IMGP6780.JPG
ルーフも
IMGP6777.JPG
そんなわけで特に問題もなく…
IMGP6793.JPG
外で最終チェック!
なんだか暑そうですがこの時はまだ5月だったので
今と比べるとまだまだ涼しかったと思います…
IMGP6786.JPG
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す