ボルボ V40にフィルムとガラスコーティング等施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


昨日セールのお話をしましたが”お気に入りのアイテムが値下げしました”メールに
まんまとのせられて買ってしまったものが早速届きました。

昨日の夕方に注文して今日の午前中に届くとは恐るべしZOZO!
adidasのCAMPUS 80sです。
これのミタスニーカーモデルの水色を持っているのですが、
このNIGOプロデュースのグレーもいいなあ…とチェックしていたのですが、
めでたく?値下がりしたので買ってしまいました。(汗)
そんなわけでadidas CAMPUSと言えばこの人達でしょうか!?

今日ご紹介するのは相変わらず人気のボルボのV40です。
IMGP5807.JPG
当店でもV40は何台も入庫していますがやはり人気なのはフィルムです。
IMGP5815.JPG
リヤが透明なので今回はリヤをスモークにしたいとのことでした。
IMGP5816.JPG
ただあまり濃くしたくないということで濃さとフィルムの種類はかなり悩まれていました。
最終的に選ばれたのは…
IMGP5824.JPG
スモークIR35です。
IMGP5840.JPG
施工後の透過率は30%と少し薄めのスモークですが
IMGP5825.JPG
V40は窓が小さいので暗めに見えるのでこれくらいが上品かもしれませんね。
次はボディの方ですが
IMGP5808.JPG
まずはホイールですがダストは結構出ます。
IMGP5869.JPG
ということでホイールコーティングは定番です。
IMGP5820.JPG
ボンネットには少しシミが付いていますね…
IMGP5823.JPG
フロントバンパーにもうっすらと…
IMGP5821.JPG
となるとやはりルーフも…
まだ軽くついているだけだったので軽い磨きでも落ちました。
磨き後は…
IMGP5832.JPG
ボンネット
IMGP5833.JPG
ルーフ
IMGP5835.JPG
ルーフのアップ
IMGP5838.JPG
サイド
という感じで無事キレイになりました。
IMGP5864.JPG
外で最終チェック。
IMGP5860.JPG
フィルムの濃さもイイ感じです。
IMGP5827.JPG
というわけで完成です。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す