明日(6/20)は14時までの営業とさせていただきます。

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!


明日、6/20(土)は誠に勝手ながら14時までの営業とさせていただきます。
明後日6/21(日)は定休日となっておりますのでご注意下さい。





さて最近の次男(3歳)のお気に入りはDragon Ashとサングラス。(笑)

特にサングラスは寝る時も離しません。(笑)
以前は長男に私のお古のサングラスをあげたのですが、
次男も欲しがったので二人共GAPで子供用のサングラスを買ってあげました。
基本的には私も車に乗る時くらいしかかけませんが、
子供達も家だとなくすので車に載せています。
ただ、次男は保育園にもサングラスをかけて登園するほど気に入っています。(笑)
もちろん私が持って帰りますが保育園にサングラスをしてくる子供は見かけませんね…(当たり前!?)
なので他の子にもすごい注目されていますし、
園長先生にも見られているとか…(汗)
でも園長先生も”カッコイイね~!”と言ってくれているようで
そんなノリをわかってくれる保育園でよかったです。(笑)
そんなわけで今日の1曲はサングラスと言ったらこの人!?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す