メルセデス SLKのフロントリップとルーフをラッピング

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!

今日もジメジメしてスッキリしないお天気ですが、
昨日もゲリラ豪雨みたいな雨が局地的に降りましたね。

昨日は定休日でしたが朝納車を終えて長男が小学校から帰ってきてから
相模川ふれあい科学館に行ってきました。
IMG_8839.jpg
本当はまた昭和記念公園に行こうかと思っていたのですが、
突然の雷雨という予報だったので予定変更で屋内がメインのこちらに行きました。
IMG_8823.JPG
あとは今週も”ひこうじょうのおじさん”と遊ぶ予定でしたが、
用事が終わってからということでこっちの方が近いかと思って…
着いたのが2時半頃で4時半閉館ですが時間的にはちょうどよかったですね。

ただ、まだ時間があったので外で水遊び。
IMG_8832.jpg
ここは外で水遊び出来る所があるので二度遊べます。(笑)
その後ひこうじょうのおじさんと合流して城山ダムの公園で遊びました。
IMG_8848.jpg
もう6時頃だったので閑散としていましたが落ちていた段ボールでソリ遊び。
IMG_8859.JPG
公園と行っても何もなかったですが子供達はおじさんと遊べればどこでも楽しいようです。(笑)
しかし写真でもわかるように怪しい雲がせまっています…
この後長男がなぜかすき家に行きたいということですき家に向かいましたが、その途中で豪雨に…(汗)
すき家の駐車場についても雨がすごくて降りれません…
少し待ちましたが弱まる気配がないのでびしょびしょになりながら店内へダッシュ!
帰りは中央高速で帰りましたが帰りもすごい雨でした…
そんなわけでサカナと触れ合えた一日でした…
というわけで今日の1曲はサカナ…クション。(笑)



今日ご紹介するのはメルセデスのSLKです。
IMGP5467.JPG
もう梅雨になってしまいましたがちょっと前までオープン日和でしたね。
IMGP5470.JPG
メルセデスでラッピングと言えばここは定番化しつつありますが、
フロントリップをAMG風にブラックで…
IMGP5478.JPG
ルーフは同じブラックでもブラックカーボンでラッピングしました。
IMGP5479.JPG
フロントリップは間違いなく似合いますよね!
IMGP5484.JPG
ルーフもホワイトの車だとブラックは定番です。
IMGP5496.JPG
こちらも似合わないわけがないですね。(笑)
IMGP5509.JPG
フロントフェイスが迫力が増しましたね。
IMGP5508.JPG
ルーフがブラックアウトされると車高が低く見えますね!
IMGP5483.JPG
どちらも定番ですがやっぱりカッコイイですね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す