日産ステージアにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!

土曜日は出張作業で港北にあるManiacs STUDIUMに行ってきました。
IMG_8801.JPG
VWやAUDIに乗っている方はだいたい知っているかと思いますが、
VW AUDIの専門ショップですね。
写真のザ・ビートルにフィルムを貼ってきました。
毎回作業をしに行くとついつい私もパーツや小物を買ってしまうのですが、
今回は何も買わず…その代わり?車検のご相談をしてきました。
ゴルフ5のGTiからR32に乗り替えてもう2年経つのですね。
今はもう自分のイメージする形に仕上がったので大きないじりはないかと思いますが、
その代わりに色々維持するためのメンテナンスが必要になってくるでしょうね。
まだぜんぜん飽きないので乗り換えの予定はなしです。
VWもマニュアルが復活して少し気になりますが、
やはりV6 3.2Lのこの音は出ませんからね~。(笑)
今日の1曲は私の原点であるゴルフ2でカセットテープ(笑)に入っていて聴いていた曲。
今日ご紹介するのは日産のステージアです。
IMGP5338.JPG
2004年式なので11年経過していますが、
色がシルバーということもあってオーナー様も言っていましたが
年数を考えると状態は良いと思います。
まだまだ乗り続けるということで少しぼやけてきたボディをリフレッシュしました。
ぱっと見はキレイですが…
IMGP5353.JPG
やはり11年の汚れが蓄積しています。
IMGP5413.JPG
細かい部分をキレイにすると一段上のキレイに見えます。
IMGP5359.JPG
あとはこういう普段掃除しない部分にも汚れが…
IMGP5411.JPG
枯れ葉さんサヨウナラ。(笑)
IMGP5360.JPG
なんとなくボディがぼやけて見えるのは…
IMGP5361.JPG
細かいキズと…
IMGP5362.JPG
雨ジミのせいですね。
IMGP5367.JPG
ルーフもぼんやり見えます。
あ、ピントも合っていないですね。(汗)
IMGP5364.JPG
でも実際にぼんやりしています。
IMGP5370.JPG
サイドも比較的キレイですがぼやけた感じ。
磨き後は…
IMGP5427.JPG
どうでしょう?
IMGP5379.JPG
ツヤが違いますね!
IMGP5380.JPG
元はこれだけツヤがあったわけです。
IMGP5381.JPG
ルーフも映り込みがシャキっとしましたね。
IMGP5382.JPG
ツヤも出ました。
IMGP5385.JPG
サイドもスッキリ!
IMGP5458.JPG
外で最終チェック!
IMGP5426.JPG
オーナー様もツヤが出て喜んでおられました。
デモカー1号機も2006年式なので近い感じですが、
まだまだ乗れますよね!
永く大事にされて車も喜んでいると思います。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティ
ング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す