日産 GT-Rのルーフをラッピング

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!



昨日もお知らせしましたが明日6/13(土)は出張作業のためお店の方は休業させていただきます。ご注意下さい。


さて、一昨日は梅雨の合間の晴れだったので長男が小学校から帰ると一路昭和記念公園へ。
IMG_8752.JPG
ここで”ひこうじょうのおじさん”と待ち合わせして遊びました。
いつもは調布の飛行場の公園ですが今日は飛行場じゃない公園です。(笑)
自転車を借りてみんなでサイクリング。
意外と空いていたのでおもいっきり遊べました。
IMG_8763.JPG
やっぱり”ひこうじょうのおじさん”なのでプロペラ飛行機を買って遊びました。
IMG_8792.JPG
これが意外と飛ばない…(笑)
次男は難しいのでトミカの紙飛行機を買ってあげたのですが、
私が試しに飛ばしたらいきなり破損…(汗)
まあ100円なのでそんなものかもしれませんが次男が投げる前に壊れてしまいました…(涙)
楽しい時間はあっという間に過ぎて、
17時閉園で16時半までに自転車を返さないといけないので、帰りはみんなで競争。


その後は食事をして立川を散策して帰りました。

やっぱり外でおもいっきり遊ぶのは楽しいですね。

今の時期はガマンできる暑さなのでちょうどいいですね。


今日の1曲は最近の次男(3歳)のお気に入り。

昭和記念公園に向かう車内でいつものように
長男が宇宙戦艦ヤマトのテーマ曲を永遠とリピートでかけていたら
帰りの車内で次男が突然”どらごあっしゅにして!”と…
そしてこの曲はお気に入りらしくもちろん片言なんですが歌っていました。(驚)
別にこの曲をリピートしているわけではないのですが何か気に入ったようです。
小さい頃って不思議な能力があったりしますもんね。
でも歌うには難しすぎる。(笑)
でも一生懸命歌っている姿がかわいい。
今日ご紹介するのはうちの子供達にも大人気の日産GT-R(R35)です。
IMGP5297.JPG
以前にコーティングを施工させていただいた車です。
IMGP5299.JPG
今回はこちらのルーフをブラックカーボンでラッピングしました。
IMGP5310.JPG
黒×ブラックカーボンはデモカー1号機と同じですが、
黒にブラックカーボンだと目立たないのでは?という感じですが、
意外と違いが出るのでアリだと思います。
IMGP5316.JPG
明らかに塗装の部分とは質感が違うので差がわかりますよね?
IMGP5318.JPG
カーボンの質感も安っぽくないのでイイ感じです。
IMGP5319.JPG
GT-Rのようなスポーツカーにはカーボンが似合います。
IMGP5311.JPG
間違いなくカッコいいですね!
他にもオーナー様が赤いラインを貼っているので赤×黒でまとまっています。
たまに見かけますが遠くからも一目でわかりますよね。(笑)
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す