VW ゴルフ7にパンサー20施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!



先日もお知らせしましたが6/2(火)~6/5(金)まで研修のため店舗の方はお休みさせていただきます。
帰りも遅くなるかと思いますので、お問い合わせはメールの方が確実かもしれません。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。




さて、今日から6月ですね。
6月になったので衣替え…というわけでもなく何も変わりませんが、
今日もフィルム貼っていましたが狭い車内で汗だくでした…(汗)
昨日体重測ったら一昨日よりも1キロくらい減っていました。
なんだか夏バテのように食欲も減り気味です。
と言っても昔に比べるとだいぶ体重が増えたので
単に太ったから暑いのか!?(汗)

これを聴いていた頃は10キロ以上痩せていたなあ…(涙)

10キロは無理でも5キロ痩せたい…と思いながらも毎年痩せないアラフォーです…(汗)
さて、今日ご紹介するのはVWのゴルフ7です。
IMGP5061.JPG
やはり当店で一番多いのはゴルフだと思いますが、
その中でもゴルフ7は特に多いですね。
IMGP5074.JPG
そしてゴルフ7で人気のフィルムはスモークIR20…ですが、
今回はいわゆる普通のスモークのパンサー20を施工しました。
濃さは同じですが赤外線カット率が違います。
ただ、単純に色をつけたいということであればパンサーになりますかね。
IMGP5065.JPG
いわゆる一般的な濃さですね。
IMGP5068.JPG
プライバシーをある程度確保しつつ…
IMGP5070.JPG
後ろは見えづらいレベルではないというバランスの良い濃さです。
IMGP5076.JPG
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す