VW FEST 2015に行ってきました

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!



土曜日は子ども達のてるてる坊主も少し届かず雨で遠足は中止になってしまいました。

その後は曇りになって遠足出来そうな天気だったので残念です…
結局昼頃お店に…
IMG_8619.jpg
ルーフのストライプが剥がれてしまったので作り直しました。
というのも翌日のVW FESTに行くので一応形だけでも…
そして夕方にもう一度お店に来て洗車しました。
やはりせっかく並べるならキレイにしておかないと!
ところが夜にはまた雨が降って結局少し汚くなってしまいました…(涙)
IMG_8644.jpg
そして日曜日は朝早くからお台場でVW FEST 2015に参加しました。
お友達に誘われて今回はR32のオーナーズクラブのスペースに並べさせてもらいました。
この他にもゴルフ4のR32も並んでいました。
朝9時半にメインの会場が開いて走る人もいて…
目的はコレ!
IMG_8622.jpg
限定100個?200個?VWのオイル缶型のイス、そして中身は福袋的なグッズが色々と…
土曜日は100個が15分で売り切れたと聞いたので、
まずはそれを狙いに…
日曜日は15分どころか数分で売り切れていましたが…(汗)
土曜日は曇り&雨でしたが日曜日は快晴でかなり混んでいました。
IMG_8635.jpg
色々とアトラクションがありますが待ち時間が1時間とかばかりでとてもじゃないけど待てない感じでしたが、
ラジコンともう一つだけやってあとは買い物とブラブラ…
IMG_8642.jpg
会場も広くて自動販売機も売り切れで飲み物を買うのにも一苦労…(汗)
子ども達も昼頃には疲れて帰りたいモードに…
土曜日はDef techのライブがあったらしいですが…
日曜日はケミストリーの川畑要のライブでした。
JUJUのカバーのやさしさが溢れるようにが始まった頃に会場を後にしました…
IMG_8668.jpg
その後はいつも遊んでもらっている通称”飛行場のおじさん”といっしょに
調布飛行場ではなく、城南島公園に行って飛行機を見ながら遊びました。(笑)
IMG_8687.jpg
更に羽田飛行場に行って夕飯を食べて帰りました。
文字通り朝から晩まで遊んで子ども達も大喜びでした。
IMG_8701.jpg
しかしVW FESTで買ったミニカーはその日の夜に早速この通り…(涙)
半額でしたが高いのになあ…
まあ子ども達の笑顔はプライスレスですが…


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す