マツダ アクセラにガラスコーティング施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!



今朝書いたブログを見たお客様からお気遣いのお電話をいただいてしまいました。
ご心配をおかけしてしまって申し訳ございません。
もちろん作業の方に支障のないようにやっていきますのでご安心下さい。
しかし私は本当に良いお客様に恵まれているなあと改めて思いました。
お気遣い本当にありがとうございました。


ただ今日も足がしびれるということで学校を早退して病院に送ったり、
急な外出等が発生する場合がございますので、
ご迷惑をおかけするかもしれませんが何卒よろしくお願いします。

とりあえずしばらくは生活パターンが決まるまでは少しバタバタするかもしれないです。(汗)

でも基本的に何かあっても対応出来るようにスケジュールを組んでおりますので、
作業中のお客様の方にご迷惑がかからないように対応していきますのでご安心下さい。


人生悪い日もあるさ…というわけで今日の1曲はコチラ。

今日ご紹介するのはマツダのアクセラです。
IMGP4574.JPG
やはりこの赤が人気ですね!
赤いとてっきりディーゼルかと思ってしまいますがこちらはガソリン仕様でした。
初めてガラスコーティングを施工されるということで、
新車なのでなかなか差が分かりづらいですが、
非常にキレイになったと喜んでいただけました。
全体的に状態は悪い感じではなかったですが
IMGP4586.JPG
左のリヤドア周辺は少しキズが…
IMGP4585.JPG
フェンダーの辺も若干。
あとは…
IMGP4583.JPG
オーナーさんも気になってはいたそうですがドアノブの隙間にグリス?
IMGP4616.JPG
取ってみるとグリスとは違う感じですが何かは不明…
モンブランのクリームのような感じでした。(笑)
IMGP4588.JPG
左リヤの小キズも軽い磨きで取れました。
IMGP4589.JPG
これでスッキリですね!
IMGP4576.JPG
あとはホイールも意外とダストが出ていたので
IMGP4613.JPG
キレイにしてコーティングしました。
IMGP4601.JPG
ツヤ感もアップしましたね!
IMGP4610.JPG
外で最終チェック。
IMGP4618.JPG
イイ感じの映り込みです。
IMGP4600.JPG
というわけで完成です。
以前はあまり洗車をしなかったそうなので、
今度はぜひ洗車頑張って下さい!(笑)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す