トヨタ ハリアーハイブリットにガラスコーティング等施工

こんばんは
カービューティープロ 向井のムカイです!



今日からゴールデンウィークという方も多いですかね?
お店の前の人通りも普段より少なかったですね。

しかしまだ春だと思うのですが暑いですね。(汗)
シャツでも暑いのでいきなり半袖の季節という感じです。

明日は定休日なのでお休みです。
(朝納車がありますが終わったら閉店します。)
長男がまたサッカーをやる気満々なので
どこかに出かけるのではなく公園でサッカーかな…

明日も天気が良さそうなのでこんな曲が似合う!?

確か15年くらい前に原宿の外人ハウスでよくかかっていたのを覚えています。
外人ハウスってまだあるのかな?
あ、ちなみに英語は全然話せませんがなんとかコミュニケーションはとれるものです。(笑)
さて、今日ご紹介するのはトヨタのハリアーハイブリットです。
IMGP4192.JPG
入庫時はこんな感じで…
IMGP4195.JPG
大量に花粉がついていて…
IMGP4197.JPG
かなり嫌な予感がしたのですが…
IMGP4238.JPG
やはり花粉が塗装に入り込んでいました。
IMGP4242.JPG
こんな感じに雨ジミのように見えますが、これは花粉の仕業です。
そのままでは磨けませんのでまずは花粉を除去。
IMGP4253.JPG
花粉にやられている場合はそのまま磨けないので一手間加えます。
IMGP4247.JPG
そのまま磨くと塗装に入り込んでしまう可能性があるのでまずいです。
花粉を処理した後は逆に状態はよかったので助かりました。
IMGP4264.JPG
外で最終チェック。
IMGP4271.JPG
花粉だらけのまだら状態からツルツルに。
IMGP4277.JPG
もちろん屋根もピカピカに。
IMGP4266.JPG
ホイールはさっそく社外品に交換されていましたが、
もちろんホイールコーティングも施工しました。
IMGP4281.JPG
あとはガラスの撥水加工も施工して
IMGP4282.JPG
これで完成です。
ハリアーのメッキパーツとホイールのクローム調の感じが似合っていましたね!
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!
その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
どうぞご相談下さい!
TwitterFacebookもやっています!
カービューティープロ 向井
〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
TEL/FAX.042-332-1976

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

コメントを残す